coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

暑いけど、がんばりましょ!
オリジナルのタオルマフラーが
売り切れていたので、
至急作って・・・と、刺繍屋さんの友人に
ムチャなお願い。


それも、
お盆休みに入る残り1日で作って送れ・・・っていうのだから
我ながら、すごいワガママ。。


それでも頑張ってくれて・・・・
無事に届けてくれた。。


箱を開けた瞬間・・・・笑った。
20130813タオル
タオルの上に置かれた、メッセージ入りダンボール紙。


〝暑いけど がんばりましょ!〟


うんうん、ありがとう。。
いつも、ありがとう。。


ワタシは、ホントに人運に恵まれている、感謝!!
20130813kokota1.jpg
タオルマフラー、再入荷です。。



今日の夕方散歩は、
ココタはフルコース。
水遊びに、新幹線と競争、最後にリモコン・ヒコーキ追い!
20130813kokota2.jpg
サスガに、
持久力の有るココタも、ヘロヘロ・ボロボロ。。


ちなみに・・・勇気をだしてリモコン・ヒコーキのお値段を聞いたら
1機、だいたい15万円くらいだって。。
ひゃぁぁ~~!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ココタ母さん、たとえお金があってラジコンヒコーキ買えたとしても、
操縦する腕前は買えませんよ(^^;;
その方に遊んでもらいましょう。
きっと操縦士さんも楽しんでいるはずデス(*^◯^*)
【2013/08/13 23:20】 URL | マリンの母 #- [ 編集]

あはっはは~
マリンの母さま
15万円は、犬のお遊びには高いですよ~。
あっという間に破壊するのも目に見えているし。。
ヒコーキお兄さんと度々会えるよう、願うばかりです。
飛行機が空うぃ舞う姿を見るのは、気持ちいいですよ。
【2013/08/14 07:40】 URL | こすけ母 #o18Y8NX6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2718-1007aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)