coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

感心していること。。
最近、
スゴイなぁ・・・と感心するコトがある。


モビールの作家さん。
momagaro.jpg
<↑↑ こちらはマーガロちゃん。>

洞察力がするどいんだろうな。。


ちょっとした言葉の中から、
依頼人に喜んで貰えるものを見つけるがお上手で。。


たしかに・・・
ワタシもココタのモビールを頂いた時、
モチーフがヒコーキなのに、驚いた。。


おそらくナンでもない会話の中で、
ココタがヒコーキ好きだと話してたのだろう。


ナニが嬉しかったかと言うと、
会話を聞き逃さないセンスの良さ。


moyoke.jpg
<↑↑ こちらはヨーク君>

ヨーク君は冗談で、アジリティーのバーを咥えるのが好き・・・って言うと
ちゃんとバー付きになっていて、
その上、同居人の猫のおはぎちゃんまでくっ付いている。


ご家族はさぞかし喜ばれたことだろう。。


人を思いやる心は、
人を何倍もシアワセにできるんですね。。


見えない気配りってのは、
カッコいい。


さすが京女。
粋だなぁ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

作家さんのこだわりには驚かされました。
なんでも作っていただけそうですね~。
他のわんちゃんのモビールを見るのも楽しい♪
カブのリアルさにもビックリですが、マーガロの「なんなのさ」みたいな
表情が絶妙でした(笑)
【2013/08/02 11:56】 URL | マーガロママ #OFzxPPmQ [ 編集]


v-221(照)・・・

いや~、どうも、作家です・・・(照)
高評価、ありがとうございます!!
率直なご意見・ご感想はとっても励みになります!!!

作りながら、ここはツボでは?を探りながら・・・
これが当たってるととっても嬉しいのです!!
今回で、皆さんの愛犬の微妙な黒・白の違いをマスターしましたよ!!(笑)

楽しいお仕事、ありがとうございました。
【2013/08/02 14:48】 URL | やつで #1wIl0x2Y [ 編集]

なんなのさ。
マーガロママさま
すごっく素敵な作品が出来上がって良かったですね。
ワタシも驚きました。
マーガロちゃんの〝なんなのさ〟の表情は、
戴いた写真で真正面から撮っているお顔かな?
アレもカメラを向けられて〝なんなのさ〟ってお顔をしてます。(笑)

我が犬がフワフワしているのを見るのは
なかなかオツナものですよね。

【2013/08/02 22:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ありがとうございます。
やつでさま
こちらこそ素敵な作品を作って戴き、感謝です。
やつでさんの作品は、見る側もハッとさせられるものがあり、
やはり才能なんですよね~。
ツボを見抜く才能!!
こちらこそ、勉強になりました。。
ありがとうございます。

白黒オンパレードで大変だったかと思いますが、
〝この子は誰?〟コンテストがあったら優勝ですね、きっと。
これかも宜しくお願い致します。
【2013/08/02 22:35】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


初めまして。
少し前からブログを拝見させて頂いてます。
ココタ君の可愛いこと・・・。
我が家にもボーダーがいます。
このモビールは とても素敵ですね。
どこで購入出来るか教えて頂けないでしょうか?
【2013/08/06 08:53】 URL | 愛桜まま #- [ 編集]

ありがとうございます。
愛桜ままさま
モビールの件、お問い合わせをありがとうございます。
モビールは私どものトコロへご注文を戴きましたら、
お作りできます。

もしご希望がございましたら、
一度、メールをお待ちしております。
【2013/08/06 14:25】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2704-bddb6344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)