coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年も出来上がりました、タオルマフラー!!
7月も終わり。
暑さも真っ盛り。


今年は大変遅くなったのですが、
オリジナルのタオルマフラーを今年も作りました。
2013タオルマフラー
120センチの長さがあるので、首にクルクル巻けます。

今年は刺繍のデザインを替えてみました。
201307タオルマフラー2
ワタシはとても汗かきで、
夏場はタオルが放せないので
とても便利品なのです。。
HPにアップしました、ご覧下さい



今日は名古屋からマーチ君ご一家がお越し下さいました。
もう世の中、夏季休暇の始まりなんですね。

マーチ君とは初めてお会いしたのですが、
ココタと意気投合してくれて、
狭い店内で、遊ぶ、遊ぶ。。
20130726マーチココタ1
もうヘロヘロな2頭。

20130726マーチココタ
今どきの草食系男子達は、上手く遊べる子が多いですね。。

オス同士=ケンカ勃発

・・・でもないよね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

昨日は お邪魔しました♪
とてもとても 特別な時間を過ごした気分です♪
かわいいココタくんと マーチの相性がよくてなにより(*^_^*)でした
そんなフタリを見てるのも飽きませんね!さっそく3Mリード使用しています!
重宝しそうです。これから 九州へ帰る際に岡山を通過する時間を考慮しなければいけないねって旦那と話してました。しっかりと帰省ルートに組み込ませていただきますね(笑)
楽しみが増えました。また お邪魔するのを楽しみにしています♪
【2013/07/27 22:59】 URL | マーチこ♪ #- [ 編集]

次回は新車で・・・
マーチこさま
この度は、お立ち寄りくださり、
ありがとうございます。

ココタの遊べ!遊べ!のしつこい誘いに、
マーチ君は、さぞかしお疲れだったでしょう。

また九州へのご帰省の際には、是非ともお立ち寄りくださいね。
山陽ICを降りたら、スグですから。(笑)
次回は新車でお待ちしておりますね。。

お父さんの骨折も早く治りますように!!(爆笑)
【2013/07/28 07:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2698-e8679a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)