coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

気が付けば・・・10年。
明日の7月11日で、
お店を開業して、まるまる10年になります。
11年目に突入!!


月日が流れるのは早いですね。。


これまで長いお付き合いをして下さった方達へ
山盛りの感謝、感謝でございます。


一人でい切ってても、ただが知れてます。
ましてやワタクシの力なんて・・・

沢山の方達に支えられてこその
11年目突入。


ありがとうございます。。
そして、
これからもヨロシクお願いします。



ずっと・・・お店に置く椅子が欲しかった。。
20130710kokota1.jpg

20130710kokota2.jpg
サクラちゃん&アルバ君、ジェーンちゃん&サラちゃんのパパ&ママ達から
プレゼントして頂きました。。
有難うございます、大切に使わせて戴きます。。


これまで
毎年、記念日にはナニかしらのイベントをしておりましたが、
今年は新天地への移転ってコトもあり、
心に余裕がありませんでした。。


またナニか楽しいことを考えます!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

もう10年たちましたか〜ついこの間
こすけと共に、岡山にやってきた感じですが
ゆみさん的には、いろんな事が有り過ぎて
えっ?10年?って感じ・・・
それとも、まだ10年・・・って感じ?
新しいお店にも早く行かなきゃ〜と思いながら未だ行けず!
やっと夏休みに入りました〜そろそろ「おめでとう♡」伝えに行きます
11年目も頑張ってね〜
【2013/07/11 03:46】 URL | ダルMAX #CWDQgAT6 [ 編集]

お世話になってます。。
ダルMAXさま
いやー、ホントにお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございます。

ワルイコトは笑い飛ばしてしまえる性格が得なのかな。。
振り返れば・・・忙しい10年でした。
すこしはユックリできるかな・・・と思って来た新天地。
でも・・・やっぱり忙しい。
こうなると性分?!

どうぞこれからもヨロシクね。

【2013/07/11 06:58】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2681-63a812e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)