coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ここた虫、参上!
一見、フツーの子に見えるココタであるが、


ソコ?!って箇所が変わっていたりする。


人それぞれ犬それぞれ、
性格イロイロ、癖イロイロなのだろうが。。


普通、ワンコは大好きなシャキシャキ野菜。
大根とかキュウリとか、
ココタは今まで絶対に食べようとしなかった。


ばぁばにまで、
どんな教育をしたら、
こんな子に育つんだろ?と嫌味を言われた位、
完全拒否。


ところが今日。
ネジれた規格外のキュウリをCOOPで購入したので、
それを切ろうと手に持っていたら、
ネジれたキュウリに興味を示した。


母が食べる半分をココタに与えると・・・


20130709きゅうり
こんな状態にして、
ほったらかして何処かへ行っていた。


オマエは虫か??


残されたキュウリを
母がマジマジと見ている姿に
何かを感じたのか・・・


残ってたキュウリを完食した。
まるで証拠隠滅やな。。


さてさて・・・
コレでココタはキュウリを食べれるようになったのだろうか。
次回が楽しみ。。



今日も泳がずには居られない。。
20130709kokota3.jpg
夏やなぁ~。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ふふふ・・・^^
コメントを残すのは、何年ぶり~?! です(ナビ・ニコルです)
ココタ君のこだわり? 可愛いですね♪

これを読んでいて、ナビがスーパーで売っているキュウリは食べないのに
父が作った家庭菜園のキュウリだけは食べていたのを思い出しました。
ウチでは「違いのわかる男」と呼ばれていましたよ(笑)
ニコルは、ナビに似ず野菜をあまり食べないコです・・・
少しずつ鍛えていますけどね! 我が家色に染める予定です^m^
【2013/07/09 22:00】 URL | ふみえ #- [ 編集]


お母さんが食べようとしたものだから興味があったんでしょうかね?
で、ちょっと齧ってみたけどやっぱり好みじゃない?笑
でも、あっなんかやばい雰囲気…とりあえず全部食べとこ。とかでしょうか?笑

ちなみにヱビスは野菜果物類は一口サイズにしてあげないと食べません。笑
丸ごとあげると、何コレ?ボクにコレをどうしろと?という顔で見られます。
食べれるものなのか理解してないのかもしれないです。笑
【2013/07/10 00:29】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]


うちもあまり野菜が好きではないみたいです…
カボチャの丸かじりはお気に入りのようでした。
あ、うちもじいじの作った胡瓜は食べてた!
【2013/07/10 09:52】 URL | beemama #iU4puUNs [ 編集]


いいなぁ~
毎日泳げるなんて最高ですね!
とっても気持ちがよさそう(^^♪
【2013/07/10 15:16】 URL | miki #- [ 編集]

違いの分かる男
ふみえさま
そうか・・ナビ君は違いの判る男だったんですね。。
お父さんの作るきゅうりは食べてたなんて、
もうもうお父さん的には、嬉しくてラブラブですよねぇ。
犬って、ソコまでの違いが判るのかなぁ、すごいですよねえ。
【2013/07/10 15:41】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

形が・・・
ゆみ。さま
たぶん形的に、オモチャだと思ったのではないでしょうかね。
細長いきゅうりと同一のものとは思わなかったでしょう。
試しにかじってみた・・・て、かんじでしょうかねぇ。

ココタも丸ごとは無理ですね。
特に丸いモノ、トマトとかイチゴとか。。
丸いものは苦手です。
【2013/07/10 15:45】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ワイルドォ~!
beemamaさま
野菜好きでも
かぼちゃ丸かじりは、難易度が高いよな気がいたしますが。。
さすがBeeちゃん!ココタとはワイルドさが違います。。
【2013/07/10 15:48】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

気持いい!
mikiさま
こう暑い日が続くと、
歩き散歩はできませんし、泳げるのが一番ですよ。。
犬も人間も気持ちいい。。
【2013/07/10 15:51】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2680-55ed9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)