coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

11年の軌跡。
今日、
6月29日は、
『 coursek.com 』を作るキッカケになった
主人の11回目の命日。


いろんな思いで6月29日を11回過ごしてきたが
その経験は、
試練だったのか、宝だったのか・・・


今、思えるのは、
『宝』の方に分売が上がりそうな気がする。


母にとって特別な日。
こんな日に、
沢山のお客様にご来店戴き
沢山、笑っている姿を見て
天国の主人もコスケも喜んでくれていることだろう。。



タイルコースター。
20130629kokota.jpg
やっと入荷。
皆様にご披露する前に、一つだけ自分のモノに・・・
絵のボーダーちゃんが、あまりにもココタのキャラに似ているので。。(笑)


もう一つ嬉しい事。


すこし前、
若いボーダーちゃんを突然亡くされたご家族が
ご来店下さった。


ボーダーコリーのヌイグルミが欲しいと。。


残念な事に、その時はヌイグルミがなくて
ご家族はガッカリされてしまった。


ワタシは沢山ボーダーのヌイグルミを持っているので、
ひとつプレゼントした。
ご家族、とりわけパパ様が喜ばれ、
大切そうに抱いて持って帰って下さった。


その後、
そのヌイグルミは、『ここたろう』と命名されて
家族の一員になったそうで・・・


とても嬉しいお知らせ。
感謝。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
足跡
11年前、コスケくんと一歩踏み出した6個の足跡が、今ではココタくんも加わり10個に増えましたね……

色んなことがあったと思いますが、足跡がしっかりしているから慕う人が自然と集まれるんだと思いますよ…
かく言う私もその1人(^_-)

新しい環境になってもしっかりと足跡付けてくださいね~

応援してますよ!
【2013/06/30 09:11】 URL | ウイママ #ZtgM3i6k [ 編集]

深い・・・
ウイママさま
深いお言葉。
ありがとうございます。。

この世に産まれ落ちた限り、
今世で果たさなくてはいけないノルマってのが
あるんだなぁ・・・と思っております。。

ココタに教えている前進ではないけれど、
〝マエへマエへ〟です。。
これからもマダマダ、マエへ・・・です。
【2013/06/30 21:44】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2669-edcba712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)