coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

思いっきり走るのって、気持ちイイ!!
マズはお知らせ。


①大人気商品・アルファイコンのレインドッグガードですが、
 今シーズンは生産をしないそうです。
 現在庫で商品が無くなります。
 雨の多いこの時期、重宝品なのに残念です。
 購入をお考えの方は、お急ぎください。
 ちなみに・・・
 12月に商品のリニューアルしたもので生産を再開されるそうです。


②ご要望の多かった桜の枝。
 ワンコのカミカミ用の木としては、梨以上の良さだと思います。
 そうは言っても、一般人にはナカナカ手に入らない桜の枝。
 今年も倒れた桜の枝を小さくカットしたものを
 BC・マーブルちゃんのパパが、沢山お持ち下さいました。
 欲しい方は、お店までお立ち寄りください。
 ネットで商品をご注文をされる際、
 〝桜の枝が欲しい!〟と備考欄へご記入を戴きましたら
 荷物と一緒に、枝を遅らせて戴きます。



オモイッキリ走りたい!
20130621kokota2.jpg
気持ちいい!!


20130621kokota3.jpg
わーーーーい!!


20130621kokota4.jpg
トレーニング中だって、
思いっきり走れるんだったら、シアワセ♪♪




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは。

ココタくん、飛んでる!
イヌはこうでなきゃ、ですね。
そして、イヌがこうであるためにはトレーニングが必要なんだなと思います。

今日は、早く電話切らなきゃと思って、アワアワしちゃったら肝心なことお伝えしてませんでした。
商品が入ったら、ご連絡いただければ取りにうかがいますね。
よろしくです。
【2013/06/22 21:06】 URL | マハロはは #R9S5.EcU [ 編集]

飛んでる!
マーハロははさま
今日はお電話をありがとうございました。
オモチャ、入荷しました!!
いつでもお越しくださいね、お手間をお掛けします。。

そうなんです!
よくぞお気づきで!!
この3枚の写真すべて
ココタが飛んでいるんです。
イヌってこうじゃなきゃね、
こうできるために大枚と時間をはたいて、
トレーニングを続けているんです。。
【2013/06/22 23:22】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2661-ada82548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)