coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日はトレーニング。
今日はトレーニング。


早朝からお出掛け。


トレーニング場所に着き
車から降りた直後、、
ココタが周りの臭い嗅ぎをして、
母の呼び声にすぐに反応しなかった。。


トレーナーさんはその様子を重く捉えられ、
厳しく注意を受けた。


普段ならば、
母も当然、そんなコトは許さない。
あまりにも直後過ぎて、
油断していた。


モチロン、
どんな状況化でも
呼べばすぐに来る子でなければ、お互いの信頼関係は成り立たない。


まず最初に階段の上り下りをさせられる。


この様子をみて、
〝お互い寄り添おうとしてますね。〟と
合格点が出た。


一緒に生きる同士だもの。
お互いを思いやりながら、心が寄り添ってなければ、
良い方向へは進めない。。


トレーナーさんに
〝ふかぁ~いぃ~!!〟のレバーを押してあげよう。



息が合っているというより・・・・


母の息が上がっている股くぐり。
長い距離だと、見ている以上にシンドイ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2656-7ed6af07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)