coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

嬉しいお知らせ。。
今日は、
午前と午後と・・・


昨年、愛犬を亡くした飼い主さんが
新しいワンコとの生活を踏み出した・・・というご報告を戴いた。


自分自身、愛おしい犬を亡くした経験があると、
亡くした時の失望感も判るし
居ない間の寂しさも骨身にしている。


そして、
新しい犬との生活が始まる喜びも知っている。。


もう一度、
犬との暮らしを選ばれたこと。
新しい命と出会えたこと。


嬉しいばかり。。


沢山の笑いが待っているよ。。



ウチの2代目君。
20130526kokota5.jpg


お外を見てる。


20130526kokota4.jpg


イスに座って・・・


母もオモシロい犬に出会えてヨカッタ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんわ(*^^*)
ココタ、ユニークですね。
二人三脚で歩むのにベストパートナーなのかな。

今のお店をオープンしてからひと月ですね。
お父様の事とかもあって大変だったと思いますが、乗り越えましたねー(*^^*)
この積み重ねが生きるってことなんでしょう。
二人三脚で頑張れ
【2013/05/26 21:51】 URL | マサリン #- [ 編集]

二人三脚・・・
マサリンさま
GWはお越しくださり、ありがとうございました。
今のお店をOPENして、もう1ヶ月が立ちましたね。
早いですねぇ。
いろんなコトを一つ一つ乗り越えていくのが、
生きるってコトなんでしょうかね。
大変だけど・・・
もっと楽な生き方もあったろうに・・・と思うんですが。。

ココタって、ユニークですよねぇ。
兄貴とキャラがかぶらないので、楽しさ2倍!
【2013/05/26 22:24】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


ココタの特等席!
また前を通ってみます(笑)
【2013/05/27 14:37】 URL | ココ缶 #bADoJV7Q [ 編集]

はっはは~!
ココ缶さま
前を通った時、
ココタの姿を見かけたら、
手を振ってやってくださいね。
【2013/05/27 21:47】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2634-2de4daf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)