coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ボーダーコリーのヌイグルミ。
以前からお知らせしてましたボーダーちゃんのヌイグルミをご紹介!
今回は、オーストラリアより入荷。
オーストラリアからなので、今までの欧米モノとちょっと違う感じがします。
なんとなくココタ似が多いのは笑えます。。
ココタって・・・正統派だったの??


店舗でポロポロと売れてしまいましたので、
数が少なくなっております。


でっかいボーダーコリー売り切れました。

20130513bigbc.jpg
尻尾の先から顔まで80cmあります。
リビングに置いておくと、ちっちゃいココタかと思えます。(笑)
¥16800

スモールパピーボーダー売り切れました。
20130513small.jpg
でっかいボーダーコリーのちっちゃい番です。体長40センチ
なんだかビミョウなお顔なのに、人気モノです。
¥7980

お座りボーダー・TOMMY君。売り切れました。

201305tommy.jpg
可愛いお顔をしてます。
シッカリと座っています。
体長40センチ
TOMMY君ですって。
¥8925

お座りパピーボーダー・HANSA君
201305hansa.jpg
これもなんだかビミョウなお顔なのですが、
パピーらしく目がブルーなんです!
体長30センチ
¥3150

フセボーダー・Patch売り切れました。
201305patch.jpg
小さいヌイグルミですが、可愛いお顔をしてます。
体長30センチ
¥3990


ご注文は
info@coursek.com
までメールを下さい。


10250円未満ですと送料¥800掛かります。
代引きですと+¥350を頂きます。(10250円未満の場合)


発送にはお時間が掛かるかもしれませんが、
どうぞご了承ください。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

スモールパピーボーダーとふせボーダーって
一回りくらい違いますかね?
甥っ子が生まれるので、お友達になるにはちょうどいいかと(笑)
お父様、大変でしたね。でも、ご家族も大変だったかとお察しします。
お疲れ溜めませんように!ココタくんも、お疲れ様!!
【2013/05/13 09:26】 URL | ぼー #ZW2e1dsA [ 編集]

ありがとうございます。。
ぼーさま
お礼を言わなきゃ・・・と思いつつ、
超・多忙な日々で大変失礼をしております。
お祝いをありがとうございます。。

ボーダーのぬいぐるみ。
一回りくらい大きさが違います。
甥っ子さんのヨダレでカピカピになるのも記念になるかもしれませんね。(笑)
【2013/05/13 11:17】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


いえいえ、とんでもないです。

それでは、パピーボーダーとふせボーダーを
注文します。後ほどメールしますので宜しくお願いします。
本当は、でっかいボーダーコリーが良いなあと思うのですが
何せ日本を経由してワルシャワまで運ばなくてはならないので(笑)
【2013/05/13 12:15】 URL | ぼー #ZW2e1dsA [ 編集]

ワルシャワ!!
ぼーさま
ご注文、ありがとうございます。
ぬいぐるみ、キープしておきますね。

しかし・・・ワルシャワですかっ!!
今の時代、ドコにでも日本人は居られるんですねぇ。
このヌイグルミたちも、オーストラリアからやって来て、
日本経由して、
ワルシャワに行くとは思わなかったと思いますよ。。
【2013/05/13 12:51】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


う~ん…。
2日ほどブログを見そびれてしまうと売切れで購入できない商品が…。
毎回、置物もそうですが(1点物なので仕方がありませんが)ぬいぐるみも購入出来ず。。。
残念です。
【2013/05/14 14:02】 URL | 神奈川のレオママ #- [ 編集]

すみません。。
神奈川のレオママさま
入荷数が少ないので、ご迷惑をお掛けします。
スミマセン。。
タイミングがありますからねぇ。
ナカナカ。。(汗)
【2013/05/14 22:48】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2620-a7a03775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)