coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

石焼いも屋さん。。
<勝手なお願い>
GW後半の営業は5月5月まで休まず営業いたします。
5月6日~5月8日は、オヤスミさせて頂きます。

ご来店いただく際、夕刻はお散歩へ出掛けている可能性が高いです。
4時以降に、ご来店予定の場合、前もってご連絡を戴けると有難いです。
ホントにいつもながら、勝手なお願いで申し訳ございません。。




今日、ココタにとって犬生初体験があった。


石焼いも屋さんとの遭遇!!


転居した先は、
住宅街ゆえ、石焼いも屋さんがやってくるんですねぇ。


〝いしや~~~きぃ~~いも、いも。。〟


このリズムを外の見えないドア越しに聞いて
頭を左右に傾げている。


疑問や不思議に思っていることは、
出来るだけ早く、納得させる方がいい。


ドアをすこしだけ開けてやり、
店のちょっと先に止まっている
石焼いも屋さんを見せてやる、


ご近所の人が焼きいもを買っている姿を、
シゲシゲと観察している。


怖いモノ、不思議なモノでないコトを教える為にも、
ついでにおイモを買ってやることにした。


不思議そうに観察していたが、
大・大・大・大好きな焼き芋がこんな車から出てくるなんて、
ココタにとって衝撃だったろう。。


これから、
石焼いも屋さんのリズムは、
ココタにとってパラダイス!
大好きな音楽に変っていくのだろうな。。



今年は引越し騒動の為、
クールTシャツのご紹介が遅れてしまいましたね。
申し訳ございません。

今年のクールTシャツは、ひんやりに加え、防虫&消臭機能付きになりました。
今年はダニが多いそうなので、
是非ともお散歩のときに、ご着用ください。。


エンブレムタンク
20130502cootee1.jpg
レッド・ネイビー
サイズ:XL(13~16キロくらいの子)お値段¥7140
    JL(15~20キロくらいの子)お値段¥7140
    SL(20~30キロくらいの子)お値段¥8190

クロスネックレスタンク
20130502cooltee2.jpg
ホワイト・ブラック
サイズ:XL(13~16キロくらいの子)お値段¥7665
    JL(15~20キロくらいの子)お値段¥7665
    SL(20~30キロくらいの子)お値段¥8715

大型犬用・迷彩柄
201305cooltee3.jpg
カーキ・ブラウン
サイズ:ML(30キロ以上の子)お値段¥8190
シェパードや大きめなラブ・ゴールデン・フラットちゃんも大丈夫かな。


ご注文は、
info@coursek.com
こちらまでメールをお願い致します。


コレは、
ココタが床に転がっている図。
20130502kokota2.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2609-0e94bc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)