coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

<勝手なお願い>
GW後半の営業は5月5月まで休まず営業いたします。
5月6日~5月8日は、オヤスミさせて頂きます。

ご来店いただく際、夕刻はお散歩へ出掛けている可能性が高いです。
4時以降に、ご来店予定の場合、前もってご連絡を戴けると有難いです。
ホントにいつもながら、勝手なお願いで申し訳ございません。。




お引越しをキッカケに
ココタに変化が起こるかな・・・と観察していた。


丁度、オトナになる年齢ってこともあり
ちょっとした変化を感じる。


母の事を気遣う気持ちがうまれたような気がする。


環境を変えるには、
ココタの年齢的には、
良い時期だったのかもね。


20130501kokota.jpg
モノ言わず、そっと優しい気遣いを感じる時、
母は嬉しくなる。


本日、入荷した商品。
201305ガーデニング長靴
ガーデニング用のブーツ。
水玉部分は柔らかいクッション入りナイロンの布です。
一応、防水加工してあるので軽い雨の日だったら、
使えるようです。
お値段:2940円
サイズM (22センチ~23センチくらいの人用)
サイズL (23.5センチ~24.0センチくらいの人用)


昨日、ご紹介できなかったフィギュア。

親子フィギュア
201305bc1.jpg
お値段:6300円

ボーダーらしい立ち姿
201305bc2.jpg
お値段:6090円


どうぞ
info@coursek.com
こちらまでメールをお待ちしています。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2608-e035e587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)