coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

椅子が来た!
<勝手なお願い>
ご来店いただく際、夕刻はお散歩へ出掛けている可能性が高いです。
4時以降に、ご来店予定の場合、前もってご連絡を戴けると有難いです。
ホントにいつもながら、勝手なお願いで申し訳ございません。。



昨日、
やっとこさ、
リビングに置く椅子が納品された。。


20130429kokota3.jpg



発注を受けてから作るとかで、
3週間、待たされた。。


引越し後は
椅子のない状態で生活してて、
お客様が来られたら、
簡易折りたたみ椅子を引っ張り出し、
床を傷つけないためにバスタオルを敷いて
その上に椅子を置き、
座って戴いてた。。


それはそれで
笑えるような生活だったが、
これでようやく
人並み。


落ち着ける生活が始まるかな。。



今日のココタへのご褒美。
20130429kokota.jpg
新幹線!!


浜のお店によく来て下さってたお客様のご依頼で、
商品の配達!!


・・・を名目に、河川敷でお散歩。


どっちがメイン??と問われれば、
やっぱり、お散歩かなぁ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
今日は、新しいお店へお邪魔できて、ここた君に1年ぶりに会えて、レオンもとても嬉しそうでした♪
引っ越し!私も3月に息子の引っ越しを2回やって、疲れはてました( ´△`)
コスケ母さんも、まだまだ落ち着かないと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね!!ここた君には、母さんに代わる人はいませんから(^-^)
【2013/04/29 23:28】 URL | レオン母 #- [ 編集]

こちらこそ、ありがとうございます。
レオン母さま
今年はお会い出来ないかと思いましたが、
よくぞお立ち寄りくださいました。
犬って、1年ぶりでも覚えているんですね。
レオン君を見た瞬間から、
ココタの〝あそべー!〟スイッチオン。
レオン君、ごめんよぉ~。。
今は疲れきっている私ですが、
オイオイに元気を取り戻してまいります。
【2013/04/30 07:57】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

おじゃましました
リードと首輪を選んでいただいた者です。
目から鱗のお話がたくさん聞けて本当に楽しかったです。
帰りにランに寄ったので教えていただいたこと実践してみたかったのですが、やはり常識人だったみたいで(笑)
いつも通りでしか過ごせませんでした。
またお洋服飼いに伺います。
ここたくん特別コースのお散歩楽しそうですね。
GW頑張ってください(#^.^#)。
【2013/04/30 08:12】 URL | ☆おっくん☆ #- [ 編集]

ありがとうございます。
おっくんさま
あはは~!
やっぱり常識人でしたか!!
周りに気を使いすぎですか。。(笑)
普通に人としては、Goodなんですけどねぇ。

暑くなる前にお立ち寄りくださいね。
ありがとうございます。
【2013/04/30 22:30】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ボーダーのクッション
始めまして
椅子も素敵なんですが、可愛いココタ君の後ろに見えるクッションが気になり書き込みました。
こちらの商品は購入可能ですか?
【2013/05/21 14:34】 URL | ディオママ #- [ 編集]

ありがとうございます。。
ディオママさま
クッションに目がとまりましたか!!(笑)
こちらは私物でして・・・
またクッション系を探しておきます。
ちなみに・・・2個で3万円程しますが、
自分ちのワンコのお写真で
ゴブラン織りのクッションもお作りもできますよ。。
【2013/05/21 23:13】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ゴブラン織りクッション
こんばんは
ちなみにおいくらですか?
【2013/05/22 21:45】 URL | ディオママ #- [ 編集]

ゴブラン織りのクッション。。
ディオママさま
引越しでカタログが無くなってしまっており、
正確な金額は不明ですが、
クッションは同じ柄2個セットで、3万円ちょっとだったと思います。
写真とソックリに仕上がりますが、
いろんな色の糸で織っていくので、
これまた写真よりも深みがでます。
【2013/05/22 22:46】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2606-0a297e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)