coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

臭わないお散歩ポーチ!
なかなか不慣れな生活で、
時間ばかり取られ、
商品アップが遅くなり、申し訳ございません。


大人気商品の臭わないお散歩ポーチ。
これまでは、
入荷後すぐに完売の恐るべし商品。


いまなら在庫ございます。
暑くなるこれからの季節。
お散歩やお出掛けに重宝、間違いなし!!


バッグの口がバネの金具になっていて
出し入れが簡単、便利。
ココタも超・ご愛用品です。


大サイズの柄・5柄。
2013お散歩ポーチ小
お値段・¥3150


今回のスペシャル!!
多頭飼いさんや大型犬飼いさん用に
BIGサイズが出来上がりました。


大きさを大サイズと比べると・・・
お散歩ポーチ大きさ
この差です。
ちなみに、ナスカンは2つ付いていて
シッカリと固定できます。


BIGサイズは3柄。
2013お散歩ポーチ大
お値段・5040円


人気商品ですので、
気に成って居られる方は、
急いでご注文をお待ちしてますね。

info@coursek.com

メールをお待ちしております。。



犬用トイレ。
20130427kokota.jpg
本日は、ご近所になったロビン君がご使用下さった。
ドコの子も賢いよねぇ。。
ちゃんと、
ワンツーワンツーでオシッコできる。


おーーーい、ココタ。
ヨソのワンコのオシッコを舐めてる場合ではないぞ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
おめでとうございます♪
後れ馳せながら、再オープン、おめでとうございます。
コスケドットコムの第二章の始まりですね♪
たくさんの素敵な出会いと、
楽しい毎日を送れる事を祈っております。

ノンストップで夢中になってここまで来られたと思いますので、
体調を崩さない様に気をつけて下さい!!


【2013/04/27 23:15】 URL | あずきち #4lVXx5R2 [ 編集]


おめでとうございます!!

再オープンおめでとうございます!!
相変わらず、素敵なお店ですね〜。また機会がありましたら、と、いうかいつの日か機会を作ってお邪魔したいです!!
ココタ君もあっという間に新しい環境に慣れたみたいで良かったですね。
これからも体に気をつけて頑張って下さい!
【2013/04/27 23:32】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

ありがとうございます。
あずきちさま
数々のトラブルを乗り越えて、
ココまで参りました。。
ホント、必要以上のパワーが要りましたよぉ。。
まだまだ落ち着かない状態ですが、
身体だけには気をつけて暮らしたいと想いまあス。
ありがとうございます。。
【2013/04/28 08:10】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ゆみ。さま
ありがとうございます。
田舎の住宅街に引っ込んでしまいましたので、
新幹線が毎日、追っかけられないのが
ココタには申し訳ないことになったと思います。
とっても静かな処です。(笑)
いつかまたお立ち寄りくださいね。
お待ちしております。
【2013/04/28 08:14】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/28 16:19】 | # [ 編集]

カギコメさま
カギコメさま
了解しました。
馬アキレスお徳用も一緒に入れておきます。
【2013/04/28 23:26】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2604-9a3e4b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)