coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

内装完了!
引越しというのは、
つくづく大変だと痛感する日々。


昨日、
大工さんの手によって、
浜の店から内装を取り外し、
新店舗へ移動。


新しい店舗は
店舗の大きさも形も違うので
コレはこれでレイアウトが大きく変る。


内装は、
実際に内装をしながら決めよう・・・というコトで
最後の最後まで保留。


昨日、
半日で内装が出来上がりました。


つくづく・・・
大工さんってスゴイね。


現場の状況に応じて、
臨機応変に対応してくださる。


20130418mise1.jpg
前の店舗で使っていたタナを再利用。


このタナだって、
大工さんの手作り品なんですよ。
前の店舗を作るときに、
タナ板をすのこ状に5ミリづつ間を開けて作って欲しいという
母のムチャな要求で作って下さった大切なタナ板。


これは絶対に使わなければ・・・


20130418mise3.jpg


ビックリするくらい
前の店の雰囲気が再現されました。。


レジ台。
20130418mise2.jpg
実はコレも前回の大工さんの手づくり。
タナが真ん中で仕切られていて、
両面から使えるようになってました。


表側は2段のみタナ。
裏側は3段のタナ。


レイアウト的に、以前使っていた方向と裏表逆に使わなくなった。


表面に使っていた棚板が使えず、
すのこ状のタナ板を再利用して、
3段目のタナの目隠しを作って下さいました。


これが素敵に出来上がった!


腕のいい大工さんの手に掛かれば、
マジックが起こるね。


感謝、感謝!!


本日から
飾り付けに入ります。


まだまだ頑張る。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2594-682fe4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)