coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

引越しもまじか・・・
10年間、
沢山の人達の力添えで
生きてきた。


移転を決めてからも
想像以上の力添えを貰え、
感謝している。


昨日は、
お店のガラスに貼ったステッカーやシールを
はがす手伝いを、
隣のアヤメちゃんご夫妻に手伝って戴いた。


最後の最後まで、
手を掛ける隣人で、ごめんなさい。


今日、
新しい店舗に置く物置を、
知人ご夫妻たちに組み立てて戴いた。。


有難いです。。


引越しもまじか・・・


色んな思いが入り混じる。。



新しい店の窓。
20130414mise.jpg


優しい風が入ります。
20130414kokota1.jpg


ココタ、なにかを感じる??
20130414kokota2.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

新しいお家の写真を見せて頂くにつけ、本当によく頑張って・・・と思います。たくさんたくさんほめて差し上げたい気持ちでいっぱです。一生懸命の毎日の積み重ねですね。

十一郎は、いまのところヨタヨタですが自分の足で歩けています。神様に感謝しています。

ココタ君、絵になりますね(#^.^#)ココタ君には「あ~あのじいさんか~~、興味ないわ」と言われそうですが、是非是非ドライブがてら共にお伺い出来ればと願っています。
【2013/04/16 00:07】 URL | 十一郎のママ #Vd34NKNQ [ 編集]

レスが遅くなり・・・
十一郎ママさま
恐ろしい忙しさで大変でした。
レスが遅くなり、申し訳ございません。
大変さが身に沁みるたび、
自分でも想像を絶する事をやってしまった・・・と
思っている最中です。
小さいお店になってしまいましたが、
また十一郎君とお越しくださいね。
【2013/04/22 18:02】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2591-4433d078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)