coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

思い出を片付けよう!
お店をオヤスミしてから、
11日目。


今日は久々に、
なんの予約もなく、
バタバタしなくてもよい日。


朝から自宅の片付け。


ついに、ついに・・・


コスケの大量の首輪とリードを取り出した。


コスケが亡くなった時、
どうしても捨てれなかったモノ。


ココタとの暮らしが始まって2年。
処分するには、
丁度良いタイミングだろう。。


色とりどりで小山になったコスケの首輪とリード。
すべてに名前と電話番号刺繍が入ってたりチャームがついてたり。。


その横に、
ココタの首輪とリードを並べる。


なんか地味で平べったい。


使い勝手重視品ばかりで、
名前刺繍の入ったものと
なにも無いモノが入り混じっている。
飾りモノも一切無し。。


次男坊のサガか・・・
明らかに、手を抜かれている。。


引越しも捨てたモンじゃぁないかもね。
思い出を片付ける口実になる。。



20130411kokota1.jpg
本日のお散歩は、ついに水浴び。


20130411kokota2.jpg
手抜きで育てられているが、
その分、
ココタは母の愛の重さがないので
かる~く天真爛漫に生きている。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
変に時間があると
考えてしまいますね。

愛が軽いなんて、自分に言い聞かせてダメージ軽減なんて考えたりして(笑)

うちもリード・首輪・胴輪1セット残して片付けました。非常用に1セットは必要!なんて自分に言い聞かせて(笑)

最近では、そのセットを見てホンワカ出来る様になりました。
複雑な感情なんですけど「ありがと」って。胴輪見ながら先代犬を想い、ありがとって。
子犬から青年に、今まさに大人になろうとしてて。成長は嬉しいけどトラウマを伴い怖い。

ココタ君には愛情の重さなんてバレバレなのが悔しいですね(泣)
【2013/04/11 22:49】 URL | u #nPutiLFE [ 編集]

時間が必要
uさま
納得できるのに、時間が必要な事と
とっさに判断出来る事があるようですね。
大切な犬の死を受け入れながらも、
どこかで引きずっていたのでしょう。
私も今回、コスケがよく使っていたセットを3つだけ
残して、処分を決めました。
コレでよいのでしょう。
【2013/04/12 08:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2588-be0eee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)