coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

電話工事。
新しい看板。
20130410mise.jpg
いままでのモノと、ちょっとイメージが変りました。


本日、
新しい店舗に、
やっと電話工事ができました。


おもえば、
1月末からウダウダ言いはじめ、


NTTのお尻をたたき、
早く電話番号をくれー!!

とか


節約のために決めたIP電話。
しかし、クレジットカードの端末機がIP電話回線では
使えないコトに、途中で気づき、
アナログ回線に戻してくれー!!


とか


結果、電話回線を2つ引く事になったり・・・


とか


色々あった電話工事までの道筋。


長かった・・・


ついでにパソコンの設定もしてもらい、
母にしては珍しく、なんのトラブルもなく、
無事につながりました。
ヨカッタヨカッタ。。


しかし・・・
NTTの方達にまで、
『こんな小さい店舗で大丈夫ですか?』と聞かれ、


マニアックな店なので、
なんとかなるでしょう・・・と苦笑。。


看板は大きいんですが、
店舗は小さいです。。


ご来店下さるお客様、
心して、
ご来店をお待ちしておりますね。。


桜とココタ。
20130410kokota2.jpg
今年はバタバタしてて、
桜との記念写真が撮れなかった。
オハツで桜とのコラボ。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

いくら店舗が大きくても、中身がしょうもなけりゃ~意味がありません(笑)
その点、coursek.comさんは中身の充実度がバッチリですからね!
店舗が小さかろうが問題ないでしょう♪

すごくお洒落な店舗兼ご自宅ですね~。
完成を楽しみにしてます。

P、S ドギーバッグは1週間頑張ってくれました。
最後はNINAの牙に噛み砕かれてしまいました。。。

バキッ!って(笑)
【2013/04/10 22:52】 URL | NINAパパ #t5k9YYEY [ 編集]

ありがとうございます。。
NINAパパさま
励ましのお言葉・・・感謝!!
今度は店内で犬同士のプロレスは無理そうです・・・(汗)
犬達はお外へ出てもらわなきゃ・・・
店が狭い分、どんどんマニアック度はアップアップ。
がんばりますね。

ドギーバッグが1週間でしたか・・・
野獣NINA健在ですね。(笑)
【2013/04/11 09:01】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


こんにちは!
昨日は、((仕事帰りに・・・(笑)))
新しい看板が設置されているのを見て!
大興奮でした~!

是非とももっともっとマニアック度をUPしていただいて
沢山楽しませてもらいたいです~☆
【2013/04/11 16:28】 URL | ココ缶 #bADoJV7Q [ 編集]

ありがとうございます!
ココ缶さまの文字
すでに看板見てくださいましたか!
通勤の通り道とは、ホント嬉しいです。。
もうじきそちらへ移ります。
どうぞヨロシクお願い致します♪
【2013/04/11 22:35】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2587-b434a851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)