coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記念写真。
<お知らせ>
いまだにお店のメールアドレス info@coursek.com が
使えない状態です。
ご連絡が必要な方は、お電話か coursek.96@nifty.com のアドレスの方へご連絡ください。
申し訳ございません。


お店の営業も、明日1日。


まだまだ先だと思ってたのに、
あっという間に3月31日がやって来た。


名古屋から、
自宅の庭に咲いた桜を抱えて持ってきてくださったお客様。


ありがとうございます。


ずっとずっと、どんな方なんだろう・・・と思っておりましたが、
想像通りの方でした。。


ココタのトレーニング動画の『マエへ』が大好きと仰った。


あはは~!
でしょう、でしょう。。


一緒にマエへ一歩を踏み出しましょう。


亡くしたワンコの思い出を仕舞う場所ができたら、
次は新しいワンコを車に乗せて
一緒に新しい店舗へお越しくださいね。



ご近所のうー乳母さまが、お店の写真を撮って下さった。
記念写真。
素敵なので、ご披露。。
a20130330mise.jpg
バケツに入っているのが、戴いた桜。

a20130330kokota2.jpg
ガラスドア越しに、ケヤキ通りを見張っている。
このお仕事も、あと1日。
先代のコスケも同じように、ずっと外を眺めて過ごしていた。

a20130330kokota.jpg
ココタと一緒に、
マエへ、マエへ・・・



本日お越し下さったロビン君ご一家。
20130330robin.jpg
今度から、ご近所さんになります。
ヨロシクね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは!
神戸のダックス武蔵とレッドボー向日葵家のみゆきです!半年ほどお店には行けてませんが新店舗にも必ず伺いますねー(*゚▽゚*)
しかもロビン家とご近所さんになるんですって?!それはロビン家にもお邪魔しないといけなくなりました(笑)( *´艸`)いい口実が出来た(・ω・)b
引っ越し作業大変ですが、体には気をつけて下さいね(*´∀`*)
【2013/03/30 22:29】 URL | みゆき #- [ 編集]

おつかれさまでした
昨日はありがとうございました。
怪しくってすみませんでした。(笑)
お会いできたことが嬉しかったですし、何だか
不思議な旅でもありました。一人なのに横っちょにいたような、何かに連れていかれたような。思い込みかもしれないけれどそれも嬉しかったなあ。
いつか飽きたら(笑)新しいの連れて新しい場所へ行きますね!
前へ前へ、わたしも歩いていきます。

頑張りすぎないよう頑張って下さいね。
お疲れさまでした。
【2013/03/31 16:09】 URL | ぼー #DWGqwbRg [ 編集]


昨日はお邪魔致しました♪
ロビン&ルース家のココ缶と申します。
とっても楽しいひと時でした!
そんな時間が、
4月からは直ぐ近くで感じることができるなんて、と
今からワクワクで一杯です。
その反面、今のお店とのお別れが寂しくもあります。
OPENに向けてのお疲れが出ませんように。。。
【2013/03/31 22:18】 URL | ココ缶 #bADoJV7Q [ 編集]

ありがとうございます。。
みゆきさま
ロビン君とお知り合いなんですね。
偶然にもお近くとなりました。
また是非、お立ち寄りくださいませ。
ヨロシクお願い致します。
【2013/03/31 22:58】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ありがとうございます。
ぼーさま
わざわざご来店くださり、
ありがとうございます。
お会いできてヨカッタ。。
なんとなく・・・ワタシにもぼーさんがお一人でないのが
判りましたよ。。
だって、駅から迷わずに来て下さったんですから。
案内犬が居たに違いありません。
素敵な桜。
ありがとうございます、お店の旅立ちには丁度ヨカッタです。。
またいつか・・・お会いしましょう。
【2013/03/31 23:01】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ありがとう&ヨロシク!
ココ缶さま
昨日は、ありがとうございます。
偶然にもお近くになり、嬉しく思っております。

町内ではボーダーに対しての目線が優しいのは、
ロビン君のお行儀良くて、
イメージが良いからだとお聞きしてます。。
これからココタも参戦しますからね。
ボーダーが生きていきやすい町作をしましょう!(笑)
【2013/03/31 23:08】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2575-d86aec59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)