coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

残されたノート。
<ご連絡>
3月22日は都合により、午後からの営業とさせて戴きます。



母はB型である。


なので、
自分のツボにハマったものは
どんだけ神経質なん??っていうくらい細かくなる。


昨晩、
いきなり狂ったように、
自宅にあるタナの引き出しを片付け始めた。


ちょっと前まで大切だったものが
タンマリと出てきた。


興味のなくなったモノは
ドンドン捨ててしまえるのもB型かもしれない。


そんな中、
一冊のノートが出てきた。
覚えが無い。


めくってみると・・・


なんと、
コスケが亡くなる4ヶ月前から書き始めた
コスケの体調チェックノートだった。


なぜ4ヶ月前なのか・・・というと、
その時から、
突然に痙攣を起こすようになったからだ。


てんかんの発作のように、
身体が硬直して痙攣する。
痙攣中やその後の様子、
その日の天候や時間、
その日前後の体調や様子など細かく書いていた。


そうそう・・・


コスケの死期が近づいている事を悟った時だった。


読み返し、
あの頃の心の辛さ、
心配で夜も熟睡できない日々の事を思い出した。


今は
あの頃の事を忘れたかのように、
若くて元気なココタを相手に、母も頑張っている。。


ノートを捨てるべきか記念として残しておくか、
一瞬、悩んだ。


なんの記念?


自問自答。


プライドの高いコスケだもの、
そんなもの早く捨てて!!って言うに違いない。


ノートはゴミ袋に入れられ、処分。。


前へ前へ。


今はココタと一緒に前へ進む。


ココタとの生活に満足しているからこそ、
捨てるコトができるモノもあるんだな。


コスケも納得しているだろう。



本日、この場に及んで・・・
アルファアイコンのクールタンクが届いた。
iconscooltee.jpg
水で濡らして着せる事に抵抗があって、
今まで扱ってなかったが、そこはアルファイコン。
ドコまで考えられているか、試してみたい。


16キロジャスト男・ココタに3Lサイズを着せてみた。
iconscooltee2.jpg
胸周りはピッタリだけど、丈がねぇ・・・

ワンサイズ上のXLサイズを着せてみた。
iconscooltee3.jpg
着丈は許せるけど、胸周りが大きいね。

きっと18キロくらいの子だとXLサイズでOKなんじゃぁないかな。。

ちなみに
LLサイズで¥5040 3Lサイズで¥5670 XLサイズで¥6300


詳しい情報やご注文・予約が必要な方は、
遠慮なくメールください。
ウチは新柄のこの2柄だけ扱うつもりです。
今なら、在庫あります。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2566-829dc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)