coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オニノカクラン
<移転のお知らせ>
3月末日にて、現在の店舗を閉店いたします。
しばらく移転準備の為、店舗もネットもオヤスミを頂き、
4月26日より新店舗にて、営業再開させて戴きます。
約1ヶ月間、オヤスミを頂きますので、その間のオヤツやフードのお買い忘れないよう
チェックをお願い致します。。
大変なご迷惑をお掛け致し申し訳ございません。

ちなみに・・・ブログはお休みなく続けます。



春の写真、第2弾!
アスラン
岡山のアスラン君。
梅の花と一緒、
ホンワカと穏やかな時間が流れているように感じます。


無理をしないように・・・と
沢山のアドバイスを戴いていたにも関わらず・・・


やっぱり、
無理と疲れが溜まっていたようで・・・


昨日の朝、
普通にお散歩して朝ごはんを食べた後、
メマイがし始めて、
そのうち
気持ち悪くって嘔吐の連続。


とっても立ち上げれる状態ではなくなった。


せめて病院へ行きたいが、
一人では無理。


店のお隣の散髪屋・あやめさんに電話すると
奥さんのあやめちゃんが
すぐに自宅まで駆けつけて下さり、
病院へ連れて行って下さった。


これまでも
何度となく窮地を救ってもらった。


最後の最後までお世話になりっぱなし・・・
感謝感謝・・・


これからは、あやめちゃんにも甘えられない。


セツナくて、
自分の選択が本当に正しかったのかと
今更ながらも自問自答している。。



今日はサラちゃんと。。
20130316salakokota.jpg
お姉ちゃん犬のジェーンちゃん10歳とは、
たしか・・・ジェーンちゃんが1歳頃からお会いしている。
そんな長い付き合いになってしまった。
ジェーンママに言うと・・・


〝えっぇぇ!!そんなに長く、ご迷惑をかけてますかっ!〟


はっはは~!
今日のブルーな気分を吹き飛ばしてくれて有難う。


そうそう、末永くお付き合いをヨロシク!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんにちは!
お疲れが出ちゃったんですね・・・(>_<)。
やることがたくさんあって大変でしょうが、体が一番!なので、
お大事にしてくださいね!
【2013/03/17 09:28】 URL | びき #- [ 編集]

ありがとうございます。。
びきさま
お気遣いをありがとうございます。
自分では疲れているとか、まったく感じず
いきなりパンクした状態で驚いております。
気をつけなきゃいけませんね。。
【2013/03/17 23:38】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


わ~
そうだったんですか~
今は大丈夫ですか~
いつもは木曜休みな私・・・
わけあって~金曜がお休みになり~
この日伺ったのです~閉まってたので心配してました~
どうぞ~お体大切に~お大事にです~。。。

お引っ越し先では~なんなにりと~言うてください~。。。
【2013/03/18 17:35】 URL | 李。 #jrvo5vfY [ 編集]

ありがとうございます。。
李さま
金曜日はご来店くださったんですね。
申し訳ございません。
サスガに、立ち上がれませんでした・・・
持病のメマイ。。
コレだけは困ったもので・・・
今度はお近くになりますので、助けてやってくださいませ。。

【2013/03/18 23:28】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2561-9dcc1cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)