coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ナニか違う。。
どうしてこんな子になっちゃったんだろう。。


20130310kokota.jpg


公園の水道。


普通のワンコならば、
蛇口から出る水を直接飲むんだろうに・・・


ココタは飲めないんですよねぇ。。


なので器にお水を入れて
上品に、
お召し上がる。。


うーーーん。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

やさしさが、水飲む時にも現れていますね!

うちは女子なのに…『野球部飲み』さしてます。
ワイルドで困りました(>_<)
【2013/03/10 23:57】 URL | beemama #iU4puUNs [ 編集]


ここちゃんお上品!!
と、いうヱビスも実を言いますと飲みたがるけど飲ませると一口でおぇってむせます。笑
要は上手に水道からお水が飲めません。
だから、言わんこっちゃないって言うんですけど、飲みたい姿勢は変わりません。笑
アホなのでしょうか…。
何度試させても上手にできません。笑 あっ一応カイヌシ的に飲めないんだから止めとけば?と言ってるんですよ〜。
でも本犬的に水道からかっこ良く飲んでみたいらしい…。できんくせに…。苦笑
素直に認めてるここちゃん偉いですよ!!
【2013/03/11 02:31】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

うちにもいます!
キャッチもそーです!
コスケさんで購入した、ピンクのミニボールで飲みます。
しかも、私が手でボールを持って・・・です。
公園の水道へは、イチ早く行くのですが。
やっぱり、キャッチは、女の子っぽいかもしれません(汗)
【2013/03/11 11:05】 URL | キャッチ母 #Qc6qv8/k [ 編集]

野球部飲み!
beemamaさま
ナイスですねー!
まさに野球部飲み!!
コスケも野球部飲みしてたし、回りのワンコも野球部飲み。
なのにココタは一人器飲み。。
Beeちゃんは普通なんですよ。
【2013/03/11 21:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

カッコよく飲みたい!
ゆみ。さま
ヱビス君がカッコよく飲みたがるワケ、
判りますよ~。
きっとヱビス君的に、オトナになった気分に浸りたいのでしょう。
でもちょっと下手なトコが、これまたカワイイ。

ココタはどうしちゃったんでしょうかねぇ、
悩む事でもないんですが。。
【2013/03/11 21:30】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

あらら・・・
キャッチ母さま
キャッチ君も器派ですかー。
それも母持ちで。。
笑えるー!!
お坊ちゃんに育ててしまいましたねぇ、お互い。。
【2013/03/11 21:33】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2555-4141fb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)