coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雪遊び、第2弾。。
今年最後の雪遊びに誘って戴いた。


母が忙しい身の上なのは、
承知の上。


ココタが行けるようならば、行きましょう・・・と。。


ココタにとって、
今は今しかないので、
連れて行ってやりたい。


今年のココタと来年のココタでは
違うのが判っているから、
忙しさを理由にしてやりたくない。。


絶対にやらなきゃいけないことは
昨日中に、目が回る忙しさでこなし・・・


〝ココタ、雪遊びへ行きます!〟と連絡できたのが
夜7時すぎ。


もうバタバタ。。


20130306kokota4.jpg
お天気が良過ぎて、暑い。


20130306yuki1.jpg
大喜びの犬達。


20130306yuki2.jpg
残り少ない雪を楽しむかのよう・・・


20130306yokesatuki.jpg
冬も終わるね。


20130306kokota3.jpg
ヨーク兄さんに、遊べ!遊べ!!と、うるさいココタ。


20130306kokota2.jpg
無視を決め込むヨーク君ではあるが、
ホントにイヤだったら、近づかないヨーク君の性格。
ココタの事は、そんなにイヤでもないんだろうな。。


良い息抜きができた一日。


気を落ち着かせる、こんな日も必要かな。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

また楽しいことしとるー!

いやいやいや。。。写真からシッカリ
「よく分かんない男同士のツナガリ」
的なもんがにじみ出てますよ。


楽しかったんじゃろな〜〜〜いいな〜〜。

【2013/03/07 06:17】 URL | mika #- [ 編集]

楽しかった!
mikaさん
ヨーク君、超・超・ゴキゲンでしたよー。

ココタがしきりにアソボー!って誘ってましたが、
〝こんなガキと遊べるか!〟てな、
兄貴風をふかしておりました。。爆笑!
びみょう~な男心に毎回、笑わされるわ。。
【2013/03/07 08:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2549-652a07e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)