coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

3月になりました。。
今日で3月に入りました。


現在の店舗は、今月31日にて閉店いたします。


数々の思い出と出会い。


疲れ果てボロボロな状態でOPENした日のコトが
まるで一年前のことのよう。。


一緒に大変な時期を乗り越えてくれたコスケは、
お店を始める以前に出てた競技会等々で
立派な成績を修めていた頃以上に
深みの有る犬へと成長していった。
母はコスケに教えられるコトばかりで、
犬の奥深さ賢さに頭が下がる思いだった。


母に色々なことを伝えて、天寿を全うした。


結局、コスケも〝お店〟が育ててくれた子。


2代目のココタがやって来るまでの1年半。
地獄のような空ろな日々。
その寂しさと辛さを一人で乗り越えれたことが、
ある意味、母の自信となった。


そして、
お客様はじめ、知人、友人、うちの両親までも
大喜びで迎えてくれたココタ。


皆さんの愛情をいっぱい貰って育つココタは
母ひとり、子ひとりの環境ながらも、
シアワセいっぱいな穏やかな子。


今回の環境の変化で
ココタがどう変化していくのか楽しみでも有る。


ココタに関しては、
意外と〝変化なし。〟という答えもある子なので、
それはそれで、オモシロい。。


いずれにしても、
残りわずかですが、
頑張ります。


どうぞヨロシクお願い致します。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

コスケ母さま・・そしてココタ母さま!
思い出がたくさん詰まった場所から、新たな場所で・・・。
楽しいコトが、いっぱい待っていると思いますヨ♪
遠い所から、応援しています!
頑張って下さいネ!のポチッです☆


【2013/03/02 01:32】 URL | ルフィロビ母 #- [ 編集]

ありがとうございます。。
ルフィロビ母さま
ホントに色んな出来事があった場所だったので、
離れるのは寂しいのですが、
自分で決めた事だから・・・
新しい場所でも、ナンとかなるんじゃぁないかと
楽天的に考えております。
頑張りますね、ありがとうございます。。
【2013/03/02 21:26】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2544-6b069e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)