coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

記念写真。。
今の店舗での営業も
残り1ヶ月半となりました。


最近、ときおり
お店の写真を撮らせて下さいね・・・って
言って下さるお客様がいらっしゃる。


このお店があるうちに、
記念に・・・て。。


前へ前へ意識が行っているワタシ。


ハッとする。


そうなんだ・・・
ワタシとコスケ&ココタの歩んだ10年間だけなく、
お店と一緒に成長してくれたワンコ達にとっても
思い出の場所になるんだ。。


ずっと通い続けて下さったお客様とワンコ。


今更ながら・・・


ワンコの一生は短いというのに、
ワタシの勝手で、
成長証・思い出の場所を続ける事ができなくて
本当に申し訳ない。。


『記念』に・・・と思ってくださるお客様に
深く深く・・・感謝。。



寒いですが、
春夏用のお洋服が入荷しました。

シニアや病気療養中の子たちにおススメのテラヘルツ素材
春夏用の大きい子サイズを作って貰いました。
20130216kokota2.jpg
グリーン

20130216kokota1.jpg
ブルー

今、ダニの話題で持ちきりですが・・・
虫除け効果のあるヒノキ成分を含ませた生地を使った洋服。
今年はマリン柄で!
20130216kokota3.jpg
品の良いネイビーとボーダー柄の組み合わせ。

20130216kokota4.jpg
元気の出るマルチボーダー柄。

ココタは現在16キロ
胸周り63センチ、着丈60センチ
XLサイズを着用、ダブつくことも無く、
お尻まで着丈があり丁度いい感じです。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

記念写真…わかります。私はたった三回しか伺った事がないのですが、たまたま開いたブログを拝見して、コスケ君とお母さんの色んなエピソードにくぎ付けになり、涙あり笑いありで全部読ませて頂いたら、次は是非ともお店に行きたくなり、普段あまり運転する事はないのですが、高速ブンブン走りまくりました!
初めてお店を見た時の何とも言えない温かそうな素敵な感じを今でも覚えています。
「コスケドットコム」に行きたいから、仕事も頑張れたし、ソラとの生活もより一層楽しめたし、遠くに居てても癒され励ましてくれるお店でした。
移転は残念ですが、次もまたこれまで以上に大好きなお店になると期待しています!
何かとお忙しくて大変でしょうが、お体大切に頑張って下さい!
【2013/02/16 21:38】 URL | 宝塚ソラママ #- [ 編集]

ありがとうございます。。
宝塚ソラママさま
胸に沁みるお言葉。
ありがとうございます。。
今でもソラママさまがヒョッコリとご来店くださったのを
覚えてます。。
コスケにお供えのお花まで戴き・・・

今更ながら・・・ですが、
10年前、最悪の心情のなかから無理やり、
前を向くために始めたお店でしたが
それでも有難い・楽しい10年間でした。
今はあの頃を思い出し、
新天地でも頑張るパワーを絞りだしています。

本当に嬉しいコメントをありがとございます。
これからもヨロシクお願い致します。。
【2013/02/16 23:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2530-59f8c53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)