coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャジャァーーーーン!!年賀状人気投票の発表!!
早いもので、
2013年に入り、1ヶ月が経ちました。


皆様から戴いたお年賀。


1ヶ月間、お店に飾らせて戴き、
お店を賑やかにして下さり、ありがとうございます。。
そしてそして、
投票に参加して下さったお客様方、
感謝・感謝でございます。。


2013年の年賀状・人気投票の結果発表です。。


一時期は団子状態でどうなるか・・・と心配しておりましたが、
うまく結果が出ました。。


ではでは・・・

第3位
bocopeco.jpg
埼玉県のbocopecoさま
毎年、年賀状コンテスト入賞の常連ですね。
今年もおめでとうございます。
毎年の事ながら、写真のキレイさに目を引き、
ココロが癒された感じです。
ありがとうございます。。


第2位
ガスパール君
仙台のガスパール君。
ガスパール君も毎年、キレイなお年賀を戴いております。
今年のお年賀は、アイデアとインパクト、
不思議ワールドに、思わずクスリ。。
ブルーと黒と白という色のインパクトも強く、目を引きました。
全部同じ犬だと判って、一票を投じる人が多かったです。
オモシロいお年賀をありがとうごいます。。


さてさて・・・
今年の第1位は・・・


その前に・・・
個人的に『話題賞』を作りました。
mokomihi.jpg
岡山のもこみち・こたろうママ様
このお年賀。
ご来店戴いたお客様たちの間で、ナニかと話題になりました。
かなり盛り上がった年賀状です。

クールTシャツのメーカー・クークチュールさんでもご紹介いただいてます。

★愛犬を自慢しちゃおう★
このページの一番下をご覧下さい。


それでは、
第1位!!
takashimasin.jpg
岡山の高島しん君。
オメデトウございます!!
圧倒的な支持率でダントツでした。。
実は、ご近所のお客様。
普段の穏やかなワンコと飼い主さんの姿を知っているがゆえ、
大笑いしてしまいました。
まさか・・・あのご両親が・・・
まさか・・・マジックでマユゲを描くなんて・・・(爆)
『政犬交代』
まさに昨年末・今年を象徴する見出し。
思わず、みんな清き一票を投じた感じです。
ありがとうございます。


入賞された方々には、
記念品を送らせて頂きますね。


今年も楽しい1ヶ月を過ごさせていただき、
皆様に感謝!感謝!!
本当にありがとうございます。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

毎年ドキドキしながらこの日を待っております(笑
今年も入賞できてウレシイです(≧∇≦)
1位、2位、話題賞のみなさまもおめでとうございます!
個人的にお知り合いのガスパールくん、サスガです〜*\(^o^)/*
【2013/02/03 19:27】 URL | あきぴ #8kGFketQ [ 編集]

おめでとうございます!
あきびさま
3位入賞!おめでとうございます、
ホントに毎年、入賞し続けるのは凄いコトだと思います。
この1ヶ月、ドギドギして過ごして戴けるのは嬉しいです。
来年も素敵なお年賀をお待ちしてますね。

ガスパール君ともお知り合いなんですか!!
犬の世界は狭いですよね。
【2013/02/03 21:57】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

わーい!うれしい~♪♪♪
念願のコスケ杯にようやく入選できました♪感激(T_T)
苦節○年(?)やっとはじめての入選です!!
今年のさいさきがよい感じ♪♪♪

あきぴさん、ありがとうございます♪
今年もまた素敵ですね~。毎年入選の実力!さすがなのです。

話題賞のクールTシャツ!寒くなってから購入したので、まだ未使用ですが、
ガスパールも持ってます!今年の夏はこれで決めますよ!

ワンコ党!圧倒的なインパクトです(^o^)
次回の選挙では是非投票しちゃおうかしら。



【2013/02/04 21:14】 URL | ガスパママ #dmTWXy6Q [ 編集]

おめでとうございます!!
ガスパママさま
今年は堂々の2位!
おめでというございます。
すごっくインパクトの強いお年賀でしたねぇ。
年賀状を見た方達は、
〝えっ!こんなに沢山飼われているの?!〟と言われ
全部同じ犬ですよ・・・と答えると、
〝コレに1票!〟という展開でした。
アイデア賞でしょうかね。

今年も素敵な一年になりますように!!
【2013/02/04 22:29】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

ありがとうございます。
昨日、記念品が届きました♪
とってもかわいくて、開けたとたんに思わず“かわいい~❤”と叫んでました♪
こんなかわいいペーパーウエイトがあるんですね!
わんこがコロンと丸くなって寝ているかんじがそのままです。
タラ皮ジャーキー♪ガスパール大喜びでした!
すてきな心がこもった記念品をありがとうございました♪♪
【2013/02/10 11:03】 URL | ガスパママ #dmTWXy6Q [ 編集]

こちらこそ有難うございます!
ガスパママさま
ご連絡をありがとうございます。
記念にドウゾ。
何気に活躍するペーパーウェイトです。
可愛いし。。
ガスパール君のパピー時代を思い出しませんか?
今年も良い年になりますように!!
【2013/02/10 14:16】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2514-99962615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)