coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

春の準備。
今日は休日。


朝方、
首の周りにフワフワの気持ち良い柔らかさを感じ、
フッと目を覚ますと・・・


ココタのどアップの顔が有った。


母の首に自分の頭をくっ付けて
スヤスヤ寝ている。


何処まで甘えっ子なんだろう。
自ら母にくっ付いて眠るなんて。。


プライドの高いコスケでは
考えられない。


まだまだ気持ちが幼いんだろうな。。


ココタと迎える3度目の春。
20130122sakura.jpg
桜も春の準備へと着実に進んでいる。


〝今年も一緒に桜を見れますように。。〟


祈りながらコスケと過ごした日々は
何年前??


いつのまにか・・・そんな気持ちも忘れ
アタリマエのように春が迎えられると思っている。
20130122kokota2.jpg


いやいや・・・アタリマエではないんだ。


20130122kokota.jpg


平和な日常があってこそ、
『アタリマエ』の日々が迎えられるんだよな。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/22 23:47】 | # [ 編集]

ココタ君と寝んね
私の憧れている寝る姿勢です。
すごい甘えっ子ですね(^v^)可愛いです♪
「お母さん大好き」
そんな言葉がココタ君から聞こえてきそうです。
うちのレオはサークルの中で寝るのが日常となっているので、もしも私の近くにベッドを置いてあげたらどうなるのか…?そう考えずにはいられなくなりました。
家庭環境によって、同じ犬でも変わるのでしょうか。
ココタ母さんのブログを毎日拝見させて頂いているうちに、犬との不思議で楽しくて暖かい関係が愛おしく思えてなりません。
【2013/01/23 01:09】 URL | 神奈川のレオママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/23 14:28】 | # [ 編集]

不思議な関係。。
神奈川のレオママさま
犬って不思議ですよね。

おそらく犬の一生って、十数年で終わってしまい
人間に比べて、全てが早回しで生きているので、
わずか十数年で、全てを見せてくれるんですよね。
赤ちゃんから子供、青年、壮年、老犬へと
あっという間に駆け抜けていく。。
ホントに犬の存在は、考えされることが多いです。

そんな暮らしの中で、最終的に後悔のない別れ方をする為にも、
立派な犬に成長をさせてあげるコトが、
飼い主の務めではないかと思っております。。
ナニよりも、
日々の生活を楽しんであげなくてはいけないですよね。。
【2013/01/23 18:20】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2501-a6c2a3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)