coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

鼻歌を歌えば・・・
母が鼻歌を歌えば、
ココタが舞う。


いや・・・


喜んでいるように見えるが、
実は・・・


〝お母ちゃん!大丈夫?!正気??〟


不安がっているようにも見える。。


20130120kokota.jpg
ボクがシッカリしなければ・・・と
徐々に思い始めてくれるとラッキー。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

その状況に似たものを見た事あります!!笑
私がボーダーといっしょに暮らしたいと思うようになった、きっかけとなったボーダーと牛飼いのおじさんがいるのですが、そのおじさんが犬笛をわざと口笛のようにぴーぴーならすとおじさんの相方のボーダーはおじさんのまわりを音に合わせてきゅんきゅん言いながら舞ってましたよ♪
たぶんここた君と母さんもそんな感じなのかなぁと一人想像しました。
素敵な関係だと思います。
私の中でそのボーダー(オデンというのですけど)がボーダーなのです。笑
すっごく賢く優しく仕事がぴか一で、でも仕事以外ではちょっと甘えん坊だったオデン。でも残念な事に2年前に11歳で行方不明になりました。おじさんが警察にも届けて探しまわったのですが見つかりませんでした。
奇しくもヱビスを迎えて初めてその山に連れて行こうと思っていた春先のことでした。
でも皆でいつも笑い話で言うのがおじさんの元にいたら生涯現役なので、たぶん定年退職したくてわざと迷子になって温かい家庭でのんびりしてるんだろうねって。賢かった分そんな選択肢もあったんかもしれません。
実際のところはどうなのかわかりませんが、今でもどこかで生きていて欲しいと願う皆の思いでもあります。

ここたかぁさんまだココタ君に心配されるようではいけませんよ!!笑
いっしょに舞ってくれてる方がいいです。
かぁさんが楽しいとボクも楽しいのですよ、きっと。
【2013/01/21 00:02】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

はっはは~!そんな立派な・・・
ゆみ。さま
おそらくオデンちゃんのような立派な理由でないと
思うんですよね。。

犬って、すごっく音感が良いらしいですね。
調子っぱずれな母の鼻歌がタマラないんじゃかなろうか・・・と。。
〝止めてくれ~!!〟を笑顔で訴えている気がします。

オデンちゃんのような賢い子が行方不明になるなんて
きっとなにか理由があるんでしょうね。。
シアワセな状態で、最期を迎えてくれていると良いですね。

ウチに来る子は、オトナになると段々、
母のウッカリさに気づき、これじゃあイカン!と思うようになって、
心のシッカリした子になるようですよ。。
はっはは~!コレもヨシ。。
【2013/01/21 13:12】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2499-9ba7d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)