coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

年賀状をありがとうございます!!
元旦!


毎年、この日はワクワクしながら
店のシャッターを開ける。


来てる来てる!!
年賀状!!
ワァ~~オォ!!


今年も皆様から沢山の年賀状が届いておりました。。
1枚づつ拝見し、喜びに溢れております。
皆様のご協力に感謝!!
有難うございます。。


早速、コルクボートに貼らせて戴きましたよ~。


これから1ヶ月間、ご来店戴いたお客様に人気投票をしていただきます。
1月末、いちばん票が多かった上位3人の方に
プレゼントを贈らせていただきますね。


どの年賀状も愛に溢れていて、
微笑ましい。
年の始まりに拝見するのには、
一番嬉しいモノかもしれませんね。。



20130101kokota.jpg
お正月らしい写真を撮ろうと思ったが
ナゼか岡山城をバックに・・・




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!

無事に年賀状が届いたようで一安心しました。
ご連絡下さってありがとうございます。
改めて年賀状とか手紙というのはいいものだなと感じる今日この頃です。

今年は(昨年はお怪我などあったので。)ココタ君とゆみさんにとって健康で素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします。
【2013/01/01 22:28】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]

ありがとうございます。
ゆみ。さま
年賀状をありがとうございます。
元日に届くなんて、スゴイ!!
遠くフランスからの年賀状だなんて、感激です。
今は簡単にメールや電話でコトが済む時代。
だからこそ、手紙とか年賀状ってのはイイですよねぇ。

ゆみさん。とヱビス君にとっても素敵な1年になりますように!
【2013/01/02 20:04】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2479-8049e761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)