coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今年1番辛かった事は?
今年1番辛かった事は??


年甲斐も無く・・・
転んで怪我をした事。


捻挫の足は、
冷えると思い出しように痛んだが、
靴をハイカットのトレッキング用ブーツに変えたら
不思議と安定してきた。


4針縫った傷。
抜糸がズルズル長引き、
結局、残り1本の糸は抜糸したのかしてないのか
不明状態でなんとなく治癒。


ただ・・・
傷跡に1箇所だけ黒い線があり
押すと痛みがある。


うーーーん、やはり糸が残っていたのかな。


傷の痛さもさることながら、
治りの遅さにもショックだった。。
加齢には勝てない。


コスケにもココタにも
母にも、
時間の流れは平等に流れていた。。



年も押し迫っているのに、雨。
20121230kokota.jpg
通りすがりのオジサンがココタをみて、
〝オレより完全防寒〟と言いながら歩いていった。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
完璧!!!
うわ!海猿~♡
って完全防備のコスケさん見て思いました・・・
ん?海犬かぁ~かっこいいです~。。。
今年一番辛かったことは・・・う~ん
仕事納めした今、、、この脱力感がしんどいです~
お正月中に充電しようと思います~。。。
健康第一で来年もよろしくお願いします~。。。
【2012/12/30 23:23】 URL | 李。 #jrvo5vfY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/30 23:29】 | # [ 編集]

健康第一!
李さま
オヤスミ突入ですね。
1年間、ご苦労様でした。
お正月休みの間、ユックリと充電して下さいね。
また新しい年もヨロシクお願いします!!

毛の長い犬にとって
雨上がりのドロドロ散歩には、便利なウェアなんですよ~。
【2012/12/31 09:06】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2477-2a184c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)