coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

妙に慎重・・・
ココタのご飯話。


いつもココタは、
お湯でふやかしたドッグフードに
ペースト状のフードをトッピングして食べている。


フードをふやかすお湯の温度に
ココタは敏感で、
ご飯を用意する母の一挙一動をジッと観察している。


シマッタ!熱湯を入れすぎたな・・・と思うと、
それを察知して、
フードの入ったお皿を目の前に出されても
〝ちょっと熱そう。。〟と目で訴えて食べない。


冷たいお水を足してもらい、
温度が下がったのを確認して、安心して食べ始める。。


子供の頃、
熱いまま口にほう張り、
大変な思いをしたのが
骨身にしているのだろう。。


大雑把な母を持つと、
嬉しい嬉しいご飯であるが、
自分のコトは自分で守らねば・・・と学習しているんだろうなぁ。。




今日は岡山の西側から・・・
201212marin.jpg
ココタと同じ歳のアスラン君と・・・

ちょっとお姉さんのマリンちゃん。
201212asuran.jpg
ご来店下さいました。

20121213all.jpg
姐御・マリンちゃんを中心に、
アスラン君とココタが
遠慮がちに後ろから覗いている写真が笑える!


犬の関係ってオモシロいね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは♪
今日はお世話になりました♪念願のお店に伺えてめっちゃ嬉しかったです♪
アーシュとココタ君が仲良ししてくれて良かったですヽ(^o^)丿
しかもココタ君の背中を向けて甘える仕草がアーシュとそっくりで笑っちゃいました^m^ぷぷぷ。可愛いですね。。
またお邪魔したいと思います。。マリンママの同行で。。
今日はありがとうございました<(_ _)>
【2012/12/13 23:03】 URL | アスランまま #- [ 編集]

ありがとうござます!
アスランままさま
昨日、ご来店くださり有難うございます。
同じ岡山ですが、ちょっと遠いですよねぇ。
アスラン君とココタは、
会った瞬間から気があったようで、
ココタはハッピーそうでした。。
アスラン君、ヒマを持て余しているココタの相手をしてくれて、
有難う!
またお会いしましょう!!
【2012/12/14 08:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

こんにちは~♪
昨日は楽しい時間、ありがとうございました。
おやつや頂いた試供品など、
マリンや子犬達喜んで食べていました。
また、アスランと一緒に遊びに行かせて下さいね!!!
【2012/12/14 12:14】 URL | マリン達の母 #- [ 編集]

ありがとうございます!
マリン達の母さま
昨日はご来店、ありがとうございます!
マリンちゃんの雰囲気が変わったな・・・って
思ってたら、ママになってたんですねぇ。
驚きました。
それでもって、大家族にもなられて、これまたビックリ。
またお越しをお待ちしておりますね。
どうぞ、宝くじ6億当たりますように!!
(山一個、買ってぇ~!!・笑)
【2012/12/14 12:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2459-0990b2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)