coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

不思議君・ココタ。
ココタの不思議君ブリには、
驚く事が多々あるが・・・


最近では、
トナカイのツノをカブっても嫌がることもせず、
フツーにしていること。。


フツウ、嫌がるじゃろ。。


20121207kokota.jpg
母が思うに、
生れ落ちる前、
コスケ兄からカブリモノ必須アイテムとレクチャーされて来たのだろう。
ココタの中では、覚悟が決まっていたのかもしれないな。。


今日は、高山のドッグラン・WAN-WAのオーナー様がご来店下さいました。
初めてお会いするリンちゃんと一歩君。
rin6ippo.jpg
素敵なドッグランだとお客様からお話をお聞きしてました。
遠くから有難うございます。
お店にお立ち寄り頂く為に、大きく大回りして頂き感謝です。
ワタシも是非一度、お伺いしてみたいです。
お会いできてヨカッタ!!



商品入荷のご連絡!
やっぱり美味しい♪クリスマスギフトクッキー
クリスマスクッキー

メチャメチャ機能ヨシ商品です。
臭わないお散歩ポーチ
201212wanpopoch.jpg

沢山の種類のジグゾーパズル(HPには、これからアップしますね。)
201212pazulu.jpg
お楽しみに!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

今日はお忙しい中ご無理を申しました。やはりゆったり計って41.5でしたのでLサイズですね。色はチョコで。なければ黒でも構いません。次の便にでもお願いします。

今年購入した白いスタンド襟の真っ黒なロングダウンを着ながら、いつもなんか引っかかっていたのですが本日ココタ君を見てわかりました。このコートを着るとボーダーコリーもどきです。今日なんだか妙にクンクンされたのはそのせいかと????
【2012/12/07 22:51】 URL | 十一郎のママ #- [ 編集]


いつもお世話になっております。この間WANーWA行きましたよ~! 自然いっぱいの素敵なドックランですよ!
【2012/12/08 00:52】 URL | ソルママ #FIpenWgE [ 編集]

了解しました!
十一郎のママさま
昨日はありがとうございます。
ご注文、了解です!
またご連絡をさせて頂きますね。

白黒ファッションに、ココタも反応したのでしょうかねぇ。
トモダチ・トモダチ!ってかんじでしょうか。(笑)
【2012/12/08 20:59】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

行かれましたか!
ソルママさま
WAN-WAさんい行かれたんですね。
いいなぁ。。
ソルママさま宅からだと、比較的お近くですよねぇ。
私もお伺いしてみたいなぁ。
【2012/12/08 21:03】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

お世話をおかけしました
突然のお邪魔にもかかわらずお相手いただきありがとうございました。その上 携帯を落としていくという(しかもタイヤの下に)ミスにもお付き合い頂いてすみませんでした。私にとっては連日お会いすることになってラッキーと言えますよ。

ココタくんに直に接することができて素敵な思い出が出来ました。ありがとうございます。
ココタくんにしてみれば「お母さん このオジさん僕に触ったよ」ってウザいところでしょうけども(笑)
【2012/12/09 07:17】 URL | WAN-WA #EgNUYE9M [ 編集]

ありがとうございました!
WAN-WAさま
この度は、お会いできて嬉しかったです。
私共の為に、遠回りまでして下さり
感謝しかありません。。ありがとうございます。

携帯電話、ラッキーでしたぁ~。
私の車の下敷きにならずに済み、ホントによかった。。
ホッとしてます。
またお会いできましたら、
一歩君とココタの取っ組み合いのプロレスする姿を
また見たいですね。
ありがとうございます。。
【2012/12/09 17:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2453-467ec7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)