coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

冬支度と老い支度??
緊急連絡!
15日(木曜)は午後からの営業となります。
勝手ばかりで申し訳ございません。



今日は久々に
何も予定のない休日。


前からやりたかった事をしとかなきゃ!!


まずは冬の定番。
コタツ出し。


昨年は、コタツを出すタイミングが遅くなり、
風邪を引いてエライ思いをした。


そしてそして・・・
ついに老眼鏡なるものを作りに行く。


母と同年代の方達も次々と
老眼鏡デビューをしている。


老眼鏡って言葉が良くないよね。


眼科の先生は年配の女医さんで、
〝ついにビミョウな年齢に突入ですねぇ~。〟と朗らかに笑う。


この年齢になって、つくづく感じるのだが、
人生の先輩方々は、ビミョウな年齢になった人間に優しい。


〝身体の変化とは、上手く付き合っていくしかないのよ。〟


皆さん、そんな感じで笑われる。


老眼鏡を掛けたワタシも
やっとコレで、
一人前のオバちゃんになれた気がするな。


なにより字が読めないというストレスからも、開放される。



本日、最後の行事は、
ユニクロへ『暖パン』を買いに行く。
朝の散歩に丁度イイ。
昨年買った暖パンは、想像通りひとシーズンで破れた。。


冬支度も、老い支度も着々と・・・(笑)




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2425-2fa36ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)