coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ウカツにも・・・
昨日、
ウカツにも、わずか3~4センチの段差で
捻挫してる足首をグニャリ。


一回伸びた筋は、伸びたゴムの如く、
戻らないモノなんですかね。


捻挫して1ヶ月ちょい。
やっと痛みから快方へ向っている矢先。。


気をつけて生活をせねばナリマセン。。
そんなお年頃の母です。。


20121025kokota3.jpg
そーなの、しらねー。。



今日、面白い商品が入荷しました。
equestrb.jpg
ドイツの馬具メーカーが作ったハーネス。
メチャメチャ、ドイツ製品らしいシッカリとしたハーネス。

20121025kokota1.jpg
より良いハーネスをお探しの方に。。

20121025kokota2.jpg
持ち手もあります。

オプション(¥800)で、
マジックテープでハーネスの横に取り付けるワッペンがある。
ワンコのスローガンが書いてある。
スローガン
ご近所のお散歩仲間で振り分けてみると・・・

①POWERDOG が デカボー・クロちゃん。
②GIRL-POWER が ブリタニーのチョコちゃん。
③BODYGUARD が MIX ルンちゃん。
④MACHO が ジャックラッセルのモカ君とアイン君。
⑤BALL-JUNKIE が ジャーマンシェパのレンちゃん。
⑥PAPA’S BESTER が ドーベルマンのアラン君。

そしてココタは・・・

⑦MAMA’S BESTER か。。

ナカナカ使える。。
よく考えられているわ。。





にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
気を付けてねー
治りかけが大事だから、気を付けてねー
ハイカットのクツ(バスケットシューズみたいなの)は持っていない?
しばらく足首を保護する為に履いてみるのもいいかもよ。
靴ひもをね、平ゴムに換えて 
履きやすくすれば いいと思うよ〜
足首がまだ定まらない子供の足首保護の為にやるんだけど
負傷中の大人にも応用できる気がする〜
【2012/10/25 20:22】 URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE [ 編集]

今が肝心、寒さに要注意!
足首の捻挫の後、なかなか安定しないんです。
デコボコ道はいけません! スリッパも要注意!
なかなか筋力は回復できないので
サポート効果がある靴下を履いてみました。
結構良かったんですが、過度に締まって指先が冷えました。
血行、悪いのでしょうか、片足だけしもやけになりました。
どーか、無理をなさいませんよう、お大事に。。。
【2012/10/25 20:41】 URL | teapot #- [ 編集]

ナルホド・・・
うさぎ番さま
そうですね、ハイカットの靴がいいですねぇ。
長靴を履いた時の方が、
足が安定して楽なのと、一緒ですね。。
ナルホド・・・
治り掛けが肝心って言葉が身に沁みて判ります。。

【2012/10/25 22:19】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

寒さもね・・・
teapotさま
足首の捻挫って、ナカナカ安定しないんですか!
甘く見てたら駄目ですね。。
寒さも足首に堪えますよねぇ。
気をつけなければ・・・
ワタシも今はまだ、強力サポーターに頼ってます。
コレがないと、足が不安定です。。
【2012/10/25 22:26】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2404-0c592574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)