coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ドクターヘリ、出動!
今日は休日。


恐ろしく予定がツメツメ状態で、
やっぱり今日も忙しく走り回っている。。


夕方からの予定のため、
ココタのお散歩も早めに出た。


上空がなんだか騒がしい。
見上げると・・・


ドクターヘリ!!


実物って、初めてみたよ~!


最近出来たばかりの病院の屋上にあるヘリポートに停まった。
20121023drheri1.jpg
カッコいいなぁ・・・


で、


フッと正気に戻って、よくよく見ると・・・
20121023ここたと新幹線
このヘリポートの位置って、怖くない?!
なんで半分、宙に浮いているんだろう・・・



今日はココタが新幹線を追っ掛ける処が動画で撮れました。。

ずーーーっと待っているクセに、
母のコマンドがないと走りださないんだなぁ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こんばんは★
また・・・遊びに来ました♪♪♪
ドクターヘリのヘリポート凄い位置にありますね★
どこも・・・ドクターヘリのヘリポートは・・・あんな感じなのでしょうか★

ココタ君の新幹線追っかけ動画・・・コング持って走るのがカワイイですね♪
コマンドで走り出すのもココタ君らしいですね★

キルアも訓練しに行こうか悩み中なんです★
また遊びに来ます♪
【2012/10/23 21:55】 URL | キルアママ #- [ 編集]

こんにちは。
キルアママさま
ドクターヘリのヘリポート。
スゴイ位置にありますよね、ヨソもそうなんでしょうかねぇ。
何か意味が有って、あの位置だとは思うんですが。。

キルアちゃんもトレーニングをお悩み中であれば、
ワタシは、是非ともおススメします。
【2012/10/24 18:49】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2402-dd6224bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)