coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

そうだ・・・あの時。
10月に入って、
日暮れが段々と早くなる。


夕方6時頃。
お店の有るケヤキ通りを歩く。
各お店から漏れる光。
暗闇のなか、
優しく温かみのある光りが溢れている。


そして思い出した。。


10月の夕刻。
このケヤキ通りに、
お店を持つって決めたんだったな。。


そうだった、そうだった・・・


10年とは早い。。
愛犬も世代交代してしまった。。


ノスタルジーな気分になる10月。



本日、
シニア犬におススメのテラヘルツ素材の中・大型犬用Tシャツが届きました。
メーカーさんにゴネテゴネテ・・・
オリジナルを作って貰いました。。
20121006terahertzkokota.jpg
袖なしのデザインにして貰いました。
この方が動きやすいし、着せやすい。。

20121006terakokota2.jpg
どうしても首元が伸びてしまうので、タートルネックで。。


ヒートワンTシャツも、もうじき出来上がってくるのでしょうが、
こちらもオリジナルデザインにして貰いました。

実に、嫌なショップだねぇ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

嫌なショップさんのおかげで、嬉しくなるモノが手に入って幸せです(笑)
お散歩ポーチ、すごく使いやすくて超お気に入りです!
【2012/10/06 22:02】 URL | NINAパパ #t5k9YYEY [ 編集]

ありがとございます。。
NINAパパさま
お励ましのお言葉。
ありがとうございます。。
お散歩ポーチ、使いやすいでしょう!
あの良さは使って判る良さですよねぇ。。
【2012/10/06 22:10】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

素敵なTシャツ!
早速、お店にGO!してしまいました。
首が長いデカボーダーにとってハイネックのJLサイズというのは、コスケドットコム様でないと買えない商品です!
モデルがキマってきたココタくん。男らしい顔になってきましたね(^^)
我が家のアイドル・レオも12歳になりました。
体調が徐々に衰えてくるレオを日々感じています。
本当に、テラヘルツ商品開発ありがとうございます。デザインも素敵♪
【2012/10/07 02:11】 URL | 神奈川のレオママ #- [ 編集]

テラヘルツ。
レオママさま
テラヘルツのマットは、
人間の整体やマッサージ屋さんでも、よく使われているそうです。
ウチも先代犬が生きていたら着せてたと思いますよ。
シニア犬達が少しでも楽に暮らせるコトを願ってます。

レオ君も12歳ですか・・・ボチボチと細く長く頑張って戴きたいですね。
戴いたお写真では、
とても12歳には見えないくらい若々しい思ったけれど。。
【2012/10/07 23:41】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2385-efc126d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)