coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

休日、イロイロと・・・
昨晩、
ばぁばと電話で話をした。


母〝私の年齢でこんなに体が辛いんだもん、
  そりゃ、ばぁばの年齢だとさぞかし辛いやろね。。〟・・と言うと、


ばぁば、しばらく考えて・・・


ばぁば〝いやぁぁ・・・アンタくらいの年齢の時が一番しんどかったわ。。〟


年齢を重ねると、
〝しんどい〟種類が変るらしいが、
取り合えず、
更年期時期がナンバーワンに辛いと聞いて、
ホッとする自分が居た。


ばぁばは大きな病気なく今まで遣って来れた
シアワセな人間だもんねぇ。



今日は、ひょんなことから
ココタの心をリーディングして貰った。
ココタの気持ちを読んで教えて貰ったワケなのだが・・・


ココタらしいと思ったのが、
特に不平不満がないらしい。。


願いとしては、
沢山、いろんな所へ行きたいらしい。。


へぇーーー、そうなのか。。


だったら、ココタをアッチコッチ連れて行けるよう
母、頑張るしかないのだな。。


母子家庭の母、頑張るのだ。。


なんだかよく判らないが、
元気が貰えた休日だった。。


20120919kokota.jpg




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
そうなのね。。
傷の回復はいかがでしょう。
早々に、もう大丈夫よ!って頑張りそうな気がするのは
私の取り越し苦労?
若犬と違って、回復力が低下しているお年頃、しっかり養生してください。

私、先週の月曜、職場で凸って怒って以来、体調が変になりました。
無性に口が渇き、目が渇き、手足がかゆくて、だるい…散々な連休でした
おかしい…明日は病院へ行こう…と思った時に気が付いちゃった!
これって更年期障害の症状じゃん!
どうやら、怒りで更年期障害のスイッチがオンになったらしい。

そうなら、それなりに、と思ってたら、ココタ祖母様のお言葉
そうなのね、やっぱり、今が一番辛いかも。
そう教えてもらったら、気持ちが楽になったみたいで
スイッチ オフ、症状が軽減しました!
ココタ祖母様、ありがとうございます。。。
【2012/09/19 23:09】 URL | teapot #- [ 編集]

スイッチ・オン!
teapotさま
怒りスイッチON!は、
身体によくないですよねー。
判ります、判ります。。

更年期でも穏やかに笑って過ごせたら
いいですね、心掛けましょう。。。
私も反省しきり。

80歳過ぎたばぁばが言うのだから、
きっと今が一番辛い時期なのでしょう。
今を乗り切れば・・・その後を見とけよ!
と乗り切りましょう。
タフなおばちゃんの出来あがりです。(笑)
【2012/09/20 16:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


いいセリフだぁ~
「その後を見とけよ!」
地味に使わせて頂きます。。。
【2012/09/20 21:19】 URL | teapot #- [ 編集]


teapotさま
地味に浸かって下さい。
あくまでも地味に・・・(汗)
【2012/09/20 21:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2367-a5adfede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)