coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

今日も病院ネタでスミマセン。。
今日は休日。


じぃじとばぁばの元へ帰ろうかとも思ったが、
怪我の治療で病院にも行かなくてはいけないので、
今週は辞めた。


まず、
病院へ到着すると、
待ち時間の間に飲む『デコポンオ・レ』を買いに行く。


・・・が、
今日はデコポンオ・レだけが売り切れ。。
母、自動販売機の前で立ち尽くす。。


運よく、デコポンオ・レを飲む時間もないくらい
直ぐに呼ばれ、
傷の治療。
膝に貼られたテープを、
先生が勢いよく剥がしたものだから、


折角出来たカサブタがテープと共に剥がれてしまった。


先生と母
〝あっ!!〟


今度は、丁寧に消毒をしながら・・・
〝皮の部分がかなり失なわれた状態だったので、縫える部分が少なかった。〟
〝皮膚ができるには時間が掛かると思います。。〟


折角できた皮膚の一部を、
先生がムゲに剥がし取っちゃったんだ・・・


さすがの母も声に出して言えず、
心の中でツブヤク。。


一日も早く、
サランラップを撒かず、
手足を伸ばしてゆったりと
お風呂に入れる生活に戻りたい。。



冬に備え、ダブルフルドッグガードのご注文がボチボチ入ってます。。
wフルドッグガード
↑↑ コレが新しいデザインです。。
女の子っていいなぁ~。。ピンクがカワイイ!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

私、すっごく早く傷が治るテープと塗り薬を持ってるんですけど、届けられないのが残念でーす!!
仕事柄やけどとか切ったりとは隣り合わせなので必要なんですよね〜。
ココタ母さんにもたぶん同じような薬が処方されているとは思うんですけど、どうでしょうか?
皮膚代わりになるような薄いテープで塗り薬と併せてはっつけておけば3日くらいで皮膚が再生し始めるような代物です。
しかし、先生かさぶた剥いじゃぁダメですよねぇ…。

ココタ君にもピンクのお洋服でもいいんじゃないんですか〜?きっと似合いますよ!笑
男性だってピンクを着る時代です。
【2012/09/18 22:46】 URL | ゆみ。 #- [ 編集]


↑私も同感。
ココタ君、ピンク絶対お似合いですよー。
うちも、よくピンクを着てました。
マザコンはピンクが似合うんです(笑)

せんせー!ダメですねえ。
ひとの体だと思って、少々乱暴な先生とかいますからねー(-.-)
【2012/09/19 09:55】 URL | ぼー #ZW2e1dsA [ 編集]

素敵なお薬!
ゆみ。さま
簡単に傷が治るなんて・・・
夢のようなお薬、欲しいなぁ。。
ご近所ならばお借りに行くのに・・・
海を越えてはサスガニ遠いです。。

私の通っている病院。
オジイチャン先生なので、そんな新兵器は使われてませんねぇ。。
メッチャ、アナログです。

ココタにピンク・・・母の方が勇気が居るなぁ。。

【2012/09/19 22:50】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

なるほど・・・
ぼーさま
ナルホド・・・マザコン男は、ピンクが似合う。
なんだか名言。。
そうかも・・・
でもでも・・・やっぱり、母の方が勇気がアリマセン。

病院の先生の間の悪い表情を見ると
許そう・・・と思いました。。
【2012/09/19 22:53】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2366-c4b58f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)