coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日々のツレヅレな思い。
先日の事故で、
修理に出してた車が帰ってきた。


やれやれ・・・


このところ、
生活がガタガタしてて、
落ち着かない。


不思議と、
気分の悪くなる事も重なる。


ドンっと凹んでみたり、
不安になってみたりする。


でも・・・
こんな時だからこそ、
犬に癒しを求めてはいけないんだよなぁ。


飼い主の「負」のパワーを犬が吸収して
自ら病気になってみたりする。


犬に対しても自立できた飼い主でなければ、
犬にとっても重過ぎる。



疲れたな・・・落ち着かないな・・・とか
思いながらも、
日常生活の一つ一つをよくよく考えてみると、
たどり着く先は、


〝なんて恵まれているんだ。。〟


・・・って事に気がついてしまう。。


落ち込んでいたはずが、
周りの方達に感謝している自分がいる。。


そんな我が姿に
思わず笑いが出る。。


生きている限り・・・


〝もちつもたれつ〟


そして感謝の日々。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
よっしゃ。
Nice!こすけ母!
あったかいお茶が 妙に美味しく感じられた本日。
もうちょっとしたら秋風が吹くから
それまで一緒に辛抱しよーなーv-82
【2012/09/08 15:55】 URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE [ 編集]

そうですね!
職場のゴタゴタで今日一日、気分が変えられず、私一人で怒っていました。
ココタ母様が凹んだとしたら、私は反対の凸ってとこでしょうか…

家に帰ったら、いつもと変わりないハリ坊が居て、
”腹減ったでぇ~!!!!”
お前は元気で結構なこった!と言いながら、
まずは「masterのお散歩時間」を読ませてもらって、っと

おかげさまで…
一つの出来事だけに縛られてた自分が解放された気分です。

母様に感謝!
お仕事に感謝!
そして、とてつもなく元気なうちの犬に感謝しよう!!

【2012/09/08 19:49】 URL | teapot #- [ 編集]

またお茶を飲みに寄ってください。
うさぎ番さま
生きるって不思議ですね、不幸だと思ってても、
よくよく考えてたら、不幸な要素はなく、
逆にシアワセに思える事ばかりが浮かんでくる。
アレレ??って感じ。

もうちょっと暑さをしのいで、がんばりましょうね。
【2012/09/08 22:24】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

あるある。。
teapotさま
私も凸の状態の時って。よくある。
というか、凹よりも凸の方が圧倒的に多いです。
平常心でないときは、
多角な方向から物事を見た方が良いのでしょうねぇ。。きっと。
すると、見えないものが見えて来るのでしょうか。。

なにはともあれ、元気な我が犬で居てくれるコトが
一番嬉しいですよね。
【2012/09/08 22:34】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2354-d30e5a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)