coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

お盆休み明け。
お盆。


実家へ帰ったものの、
なんだか体が疲れてて、
ずっとゴロゴロ寝ていた。。


親達は、言葉にこそ出さないが、
呆れていたと思う。。


オカゲで
お盆明けは、
心も体も元気になり、仕事へ復帰することができた。


この年で判る。
親の有難味。。
オソイ!!



実家の玄関先に来客が来られたら、
ココタは、なんの動揺もせず、
じぃじやばぁばの横に並んで
ぼぉぉーーーっと、話を聞いている姿。。


見ててオモシロい。
さすが、お店の子。
来客の対応には慣れている。。


ウンともワンとも言わないココタであるが、
犬にジィーーーと見られてたら、
怪しい営業マンは、イチコロに撃退だろうな。。



OPEN記念品としてお配りしておりました
臭わないウンチ袋
販売用が入荷しました。
臭わないウンチ袋1
この暑い時期。
便利ですよー。


今日は神戸より、NINAちゃんがご来店下さりました。
20120816kokota.jpg
まだ8ヶ月なのに、
大らかな性格の女子。
ココタと気が合ったようで、
プロレスをして遊びました。
スゴイ笑顔ですよねぇ、2頭とも。。



にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

今日は本当に楽しい時間を過ごせました。
NINAとココタ君があんなに楽しく遊ぶとは(笑)
これからもずっと仲良くしてほしいですね~。
またお邪魔しにいきます。
ありがとうございました!

【2012/08/16 22:44】 URL | NINAパパ #t5k9YYEY [ 編集]

ありがとうございます。
NINAパパさま
昨日は、遠いお処お越しくださり
有難うございます。
8ヶ月のNINAちゃんに遊んで貰っているココタをみて、
どーよ。。。って思いましたが、
気の合う子としか遊ばないので、
ココタも楽しかったようです。
ありがとうございます。
NINAちゃん、このまま天真爛漫に素直に育ってね!!
【2012/08/17 10:12】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2329-4214b0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)