coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

いらっしゃい、岡山へ。。
7月22日(日よう日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞヨロシクお願い致します。




朝からゴキゲンなココタ。

20120721kokota2.jpg

なぜなら・・・

20120721kokota1.jpg

出勤前に新幹線4本と戦えたから。。


満足!!



今朝、初めてご来店頂いたお客様。
ブリタニーを連れた年配のご夫婦。


別なお客様からのご紹介で、
プラークアタックとクールTシャツを買いに来て下さった。


お話を伺うと、
このブリちゃん、推定年齢5歳。
震災後、福島の南相馬市で保護された子らしい。


半年間、NPO団体が預かり、
飼い主を探されたそうなのだが、
結局、見つからず、
岡山の里親の元へやって来た。


辛い思いもしただろうに、
とっても良い子で、
淡々と現状を受け入れ、
新しい飼い主さんに甘えているように見える。


新しい飼い主さんも
オソロしい食い意地以外は、手を焼くことがないとか。。


丁度、犬を亡くしたばかりの処に、
このご縁があったそうで、
すでに愛がいっぱい。。


うん、両者にとって最良の結果だったような。。


岡山へようこそ!!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2299-c1911fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)