coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅雨までもヘン。。
天候が変で・・・
なんだか梅雨ですら、
今までとはちょっと種類が違う気がする。


突発的な大雨が多い。


梅雨のイメージは、シトシトと雨が降り続けてたような・・・



20120706kokota.jpg
ココタ。
毎日、こうやってガラスドア越しに、
招き犬してます。。


ヨロシク!




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

ほんとに、今年の梅雨はしとしととは無縁ですね。なんだか、スコール的な降り方で、いちだんとアジア化が進んでいる気がします……。
それにしても、こんなに可愛い看板犬が出迎えてくれるなら、おばさんは毎日でも通ってしまいそうです(笑)。うちの近くに引っ越してきてくれませんか~♪
【2012/07/06 21:10】 URL | レオンママ #- [ 編集]

先ほども・・・
レオンママさま
そうですよねぇ、亜熱帯化してますよね。
先ほども、こちらは雷と大雨・・・なのに今は、
お月さんが出てます。
へんですよねぇ。

ウチの看板犬、アイソゼロです。。
ただ・・・お見送りだけはします。(笑)
【2012/07/06 22:46】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


遊びに来させてもらいました♪
CUBです^^
昨日一緒に遊んでもらったみたいでありがとうございます!
私もお会いしたかったけど残念・・
今年の梅雨は雨多いですよね~ 今大雨洪水警報中
旭川もかなり増水してそうですね
晴れたらあのクールTシャツ着て遊びに行きます!
とっても気に入りました~~~ありがとう^^
【2012/07/07 08:02】 URL | CUBママ #- [ 編集]

おおっ!
CUBママさま
遊び着てくださり、ありがとうございます!
昨日は、CUB君とチョコちゃんとドロドロに成りながら
遊んで戴きました~!ありがとうございます。
ゴキゲンCUB君は、とても楽しそうでしたよ。
後が大変だったかと思いますが・・・(汗)

クールTシャツ、この夏は活躍しそうですね。
またご披露くださいね!
【2012/07/07 08:23】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


ご無沙汰しております。十一郎は歳相応に元気にしております。今日は旭川の放水で河川敷がないですね。景色を眺めながら一番にココタ君のお散歩のことを思いましたので、久しぶりのコメントです。
【2012/07/07 16:18】 URL | 十一郎のママ #Vd34NKNQ [ 編集]

ご無沙汰しております。
十一郎ママさま
十一郎君も御元気そうで、ナニヨリです。

今日は、ご近所のお客様達の会話は、
河川敷の話でイッパイでしたよ。
お水って、怖いですね・・・
ココタの早朝散歩は放水前でセーフ。
夕方は、話を聞いてたので大丈夫な所へ行きました。
【2012/07/07 21:44】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2283-05f5473e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)