coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

グレちゃる。。
今日から、サマータイムを始めました。


夕方4時頃になると、
ソワソワし始めるココタ。


母が動かぬのを察知して・・・


〝今日は5時から散歩か・・・〟と勝手に解釈。


ヒト寝入りを始める。


5時が来ても、
母はお散歩に出かける気配がない。。


〝コレはオカシイ。〟母さんにお散歩時間が来たことを教えねば・・・
義務感満々で、
母に飛びついてくる。


母〝ちょっと待て。。〟を連発して動かない。


そうか・・・動かないのか。。


〝動かぬなら、動かしてみようホトトギス〟


・・・の如く暴れ始める。


20120615kokota1.jpg
ココタの後姿が
〝グレちゃる。。〟と言っている。
不満タラタラ・・・


お散歩時間があるからこそ、
毎日の昼間、オトナシク待つことができるんだよね。。


20120615kokota2.jpg


母は判っているんだけどね。。
仕方ないじゃない。


大体、サマータイムもオマエのタメじゃん。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
サマータイム。
サマータイム。
なんて甘美な響き。
事業主の特権ですねぇ。
ここたさん、初日はグレそうな勢いでしたねぇw
母は、事前説明を忘れちゃったのかな?
【2012/06/16 08:19】 URL | うさぎ番。 #rgFH9dIE [ 編集]

サマータイム。
うさぎ番さま
そうそう、弱小とはいえ事業主の特権。
数少ない特権でしょうかねぇ。
サマータイムが取れるのも、お客様のオカゲでございます。
ココタはまだ子供で、自分の事しか考えられないんですよね。
コスケの域まで達するには、まだまだ時間が掛かります。
アタリマエですが・・・
【2012/06/16 10:37】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2259-9da7b1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/19 17:11】