coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

マザコン男の特権?!
サイコーな気が流れている。
20120607kokota.jpg
ゆったりと時間が流れる空間。@キンデルパーク



今日、
ご近所のボーダー・りんちゃんママがやって来て・・・


りんママ〝昨日の夕方、キンデルの園長から突然、電話があってね。〟


キンデル園長〝今、ココタが帰った処なんだけど・・・〟と。
      〝りんは、これから鼻のヒゲを切らないように。〟
      〝ヒゲが無いから、方向感覚を失って、落ち着きが無いんだわ。〟と。。


りんママ〝えぇぇ~~、
     でもココタ君と同じトリマーさんにお願いしているんだけど。。
     ココタ君にもヒゲがないけど・・・〟


キンデル園長〝ココタは、マザコンでオトナシイからイイの。。〟


りんママの話を聞いて、爆笑。


犬の落ち着きって、
ヒゲの有る無しではないとは思うが、
なるほど・・・オモシロい発想。


マザコン男は、ヒゲはないが、
母が居る事で、心が安定しているだな。。



クールTシャツ。
大人気にあやかりメーカーさんが気をよくして、この夏第2段ですって。。

201206cooltee1.jpg

201206cooltee2.jpg

201206cooltee3.jpg
他にもデザインがありますが、
母のチョイスは、この3柄。
今回のサイズは、小さい子~XL・JL・SLまで作ってくれている。
やるじゃん。。


ついでに・・・
期間限定品だった「いもあきれす」
201206imoakires.jpg
少量ながら、入荷しました。。
大評判な商品だったので嬉しい。。
早い者勝ちです。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
えぇ~~!!
にゃんこではないのにそんな事あるんですか!!
驚き、そして再発見!
たくさんのワンコを見ている方が言うのだから間違いないのかも。。。
うちもマザコンだからヒゲ無しおっさんでもおとなしいのかな?
新作クールTシャツ、ちいさいワンコさんが着たら可愛いでしょうね~♪
あずきもお留守番中でもクールTシャツを着させています。
大活躍です。
プラークアタックも頑張っていますが、
あずきは嫌みたいで、背中を丸めうつむきながら私の側に来る姿が可笑しくて、
毎晩笑わせてもらっています。終わると、くしゃみが凄い!!
歯は随分綺麗になりました!
これからも継続して行きます♪
【2012/06/08 10:11】 URL | あずきち #4lVXx5R2 [ 編集]

笑える。。
あずきちさま
そーなんです、ネコではないんですからぇ。
ヒゲの有る無しは、関係ないとは思うケド・・・
しかし、その発想にもうなずけちゃうんですよねぇ。

クールTシャツ。
メーカーさん、笑いが止まらんのでしょう。。
ワタシはニコちゃんマークのがお気に入り。
朝のお散歩にピッタリ!会う皆さんに朝からラブ&ピース!

プラークアタック。
頑張っておられるんですね!
歯がキレイになるでしょう、それだけでも十分な結果ですよ~。
【2012/06/08 22:44】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2251-e0c3631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/09 14:36】