coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

梅雨も近づき・・・
今日は休日ですが・・・
業務連絡。。


もうじき梅雨入り。
ワンちゃんのレインコートのご準備はいかが??


大人気のアルファアイコン・機能性抜群のレインコート
やっとやっと入荷します。。


20120605icon.jpg


メーカーも常に欠品中で、
今年初めに予約したレインコートがやっと入荷。。
長かった。。


数も限定でボチボチと入荷致します。
予約して頂いたほうが、確実に早くお手に入ると思います。


中~大型犬・超大型犬用の試着サンプルもご用意させて頂いておりますので、
ご来店をお待ちしておりますね。


ココタに着せてみて、
機能性の良さに感動した商品です。


どうぞお問い合わせください。


20120605kokota1.jpg
緑のカーテン。

20120605kokota2.jpg
夏にむかって、まだまだ緑が濃くなっていくんですよね。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント
あれれ??
ココタくん、1枚目のお写真だとお顔が大きくなったような。。。
(兄ちゃん譲りで母さん喜びそうv-10
そして後ろ足太もも?は毛のせいでしょうが、
競輪選手のような御立派あんよ♪
しっぽもふっさふさ~になりましたね♪
【2012/06/06 17:03】 URL | あずきち #4lVXx5R2 [ 編集]

レインコートで・・・
あずきちさま
タイトなレインコートを着せると、
出てる部分は、膨らんで見えるんです。
バランスが崩れるので、オカシイでしょう。
後ろの足・ももの膨らみは、
毛を全部、押し込んでいるので大きくなってます。
ゴージャスな尻尾の毛は、若さですねぇ。
年を取ると、段々と薄くなりますモン。。
【2012/06/06 22:01】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2248-38bef159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/08 11:42】