coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

飼い主がコントロールできる犬にする。
今日は久々のトレーニングで・・・


すっかりフヌケな犬と飼い主。
だらけようと思えば、いくらでもダラけて暮らせる自分がいる。
だからこそ、
ココタとの関係作りには、トレーニングというキッカケが必要アイテムなんだな。


イイノカワルイノカ・・・
全然、手を焼かないココタだからこそ
あえて問題点を浮き彫りにして、
向かい合う。


これがココタの今後・十数年間の犬生で、
深い犬になれるか浅いままで終わるか・・・の分かれ目なのだよね。


                             <写真@ニーナママ>
20120530kokota5.jpg


なんにしても、
自分の犬をコントロールできる飼い主であれ。。


犬に賢さを求めるのであれば、
それ以上に、
飼い主自身が賢くなれるよう努力すべし。。


本日のアリガタイお言葉です。。


股くぐり。
20120530kokota1.jpg

20120530kokota2.jpg
アジリティーのスラロームじゃぁないんだから、そんなにスピードをださんといて!!
母の足回しが間に合わず、コケるやろ!!

・・・・と言ったら
20120530kokota3.jpg
途端に余裕をかまして・・・カメラ目線。

20120530kokota4.jpg
ニーナママ、ボクをカッコよく撮ってね!!@ココタ

実はオマエは、ナルシストだったのか?!

マザコンでナルシスト!
最悪だなぁ。。


最後の休止はベンチの上。
20120530kokota6.jpg

さすがココタ。
20120530kokota7.jpg
お尻が半分落ちかけても腹筋で踏ん張る。。
母にアングリ顔をさせるコトを、ちゃんと心得ている。。



オハズカシながら・・・
ココタには絶対にマネできないワザ。
20120530nina.jpg
ニーナちゃん、子供が差し出すお水を
根気よく付き合って、何度も何度も飲み干す。
優しいんだよなぁ。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2242-53fc6614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/31 00:50】