coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

アスちゃんが来てくれた!
久々に、
mikaさんの大親友、アスちゃんが来てくれた。


アスちゃんって言っても、
誰だかわかんないですよねぇ。


スーノーボーダーで、アウトドアブランドのコロンビアと契約アスリート。


普段はとってもホンワカとした可愛らしい女の子。


オフシーズンは、イヌネコを保護して回っているような
優しい子なんだな。


アスちゃんの愛犬。
20120527lucky2.jpg
ラッキー君。

20120527lucy1.jpg
アスちゃんとよく似ていて、
とっても謙虚で優しい子。。
飼い主に似るんだよねぇ。。


もうじき、親友・mikaさんのお誕生日。
友達・家族の動画を撮って
誕生日プレゼントとして送るらしい。


〝こすけ母さんも参加して下さい。。〟と言ってくれた。


・・・が、


お喋りなオバハンではあるが、
いがいと照れ屋でして・・・


動画・写真は全面的に拒否!!


その代わり・・・


20120527kokota.jpg
ココタより、愛をこめて・・・




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

なんで出演拒否ーーーー!!!!???
あすちゃん、何度ワタスを泣かすつもりだろうか(笑)

いやいや、、、
あすちゃんからこのココタメッセージ写真を送ってもらったときは
こすけ母さんの優しさ、しかと受け取りましたからっ

そんな私も33ですよ。初めてこすけ店に行ったのは。。。2006年。。。
あれからもう6年って!
はや~~~~~~
【2012/05/31 05:08】 URL | mika #- [ 編集]

素敵な友達
mikaさん
お誕生日、オメデトウ!!
33歳ですか!!若いと思ってたmikaさんが・・・(笑)
本当に、アスちゃんの存在は、
mikaさんにとって人生の宝だよね。
最大の福までも持ってきてくれて・・・(笑)

ワタシの動画なんて・・・おハズカシイじゃぁありませんかぁ!!
とても見せれません!!
会いに帰っておいで!!
【2012/05/31 22:14】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2239-e338c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/28 02:00】