coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日が長くなってきて・・・
日も長くなってくると、夜明けも早い。


ココタ。
朝、5時から暴れ始める。


散歩、つれていけーーー!!攻撃。


やっぱり若犬だよね。


コスケもいつの頃からだったかな。
朝のお散歩へ連れて行けと暴れなくなったのは・・・


晩年は、
お散歩へ行こう!と寝ているコスケを起こすと、
〝母さんだけ、行けば?〟と冷たい視線を受けた。


そう思うと、
ココタの〝お散歩連れて行けーーー!!〟攻撃も
今しかないのかもしれない。


20120520kokota1.jpg


今日は、コスケの同期生達が兵庫から来て下さった。

同じ時代を生きてたワンコは、
15歳。
まだまだ元気。

コスケも生きてたら、16歳手前か・・・

コスケの分まで、長生きして欲しいね。

20120520kokota2.jpg

・・・でも、
犬の寿命って
やっぱり短いね。。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

こすけくんのことが書かれていると、今でもうるうるになるおばさんをお許しください。
ほんとに、犬の寿命って短いですよね・・・。人も同じですが、できるだけ一緒に過ごしたいと願います。

話がころっと変わって、さっきしらす丼作って食べました!
うまうまです(^u^)!
おいしい食べ方を教えて下さって、ありがとうございます(^o^)!
【2012/05/21 22:41】 URL | コロン母 #- [ 編集]

しらす丼。。
コロン母さま
先日は、コスケにお花をありがとうございます。。
コロン母さまは、コスケの最後の頃をご覧になられているから、
余計にインパクトが合ったのかもしれませんね。
コスケはシアワセな犬です。

例のしらす丼。
作ってみられましたか!!
メチャメチャ簡単で美味しいでしょう。
塩とごま油が合うなんて・・・新感触でしたねぇ。
【2012/05/21 23:06】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2230-0d5e656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/21 01:20】