coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

雨の日の休日。
今日は休日で・・・

ホントはトレーニングの日だったのに、
雨でお流れ。。

4・5月、季節の良い時期なのに、
トレーニングが流れ続け・・・

〝犬も飼い主も、段々とおバカに成ってるんですけど・・・〟

トレーナーさんに言ってみる。

まぁ、コツコツと日々努力をしない母のせいなんだけど。。



それでもって、
ポッとあいた休日。


自分のメンテナンスに使おう。


お客さまのララ父さんが、
競輪選手を引退して、
マッサージ屋さんの開業準備をされている。


岡山市内から1時間くらい掛かるけれど
マッサージをお願いしよう。
上手なのは知っている。
1時間掛けて行く価値があるのも判っている。


それで、
・・・フッと思う。


ララ家もその近隣の方々も、
こんなに時間を掛けて
ウチの店へ通って来て下さっているんだな。
なんて有難いんだ。。


県外からなんて・・・ホントに申し訳なく思う。


〝遠くからも来て頂けるだけの価値のある店〟になれるよう、
精進・精進。。



マッサージの後、
雨上がりの海へ・・・
20120515kokota1.jpg

いつもどおり遊ぶ。
20120515kokota3.jpg

おかまいましに走る。
20120515kokota2.jpg

挙句・・・
20120515kokota4.jpg
レインコートから出ている部分は、大変なコトに・・・




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

今日はありがとうございました!
帰宅して父さんから渋川寄って帰られるって聞いたので
海入るなら海の後ウチへ寄ってもらうように言ってもらえばよかったー
テラスで温水シャワーできますから!次回からはぜひ
(整体される方は犬シャワーサービスです 笑)
これからは暑いのでここた君もララ部屋で待って下さいね!
【2012/05/15 22:26】 URL | ララ母 #MyJ0QW/M [ 編集]

ありがとうございます。。
ララ母さま
今日はお世話になりました~♪
体がと~てもラクになりましたよー。
フッと思い立って、行動したもので、
ララ父にも母にもバタバタとご迷惑をお掛けしました。

次は暑くなると思うので、
ララちゃんの横でココタもお留守番をさせて貰いますね。
自分ちなのに・・・もう9歳なのに・・・
いまだにケージに入れられて、お留守番をさせられているララちゃんを見て
笑ってしまいました。。
なんでララちゃんを見たら笑えるんだろ・・・血か育ちか・・・
【2012/05/15 23:22】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


いつもは読み逃げさせていただいています。
しかし今日は感動しました (・・今日も・・です)失礼
昨年9月にドッグランをオープンして現在に至りますが、はるばる遠方からお越しになる方があったり、遠方なのに常連さんという方もみえたり、ありがたいと思っていました。感謝もしています。
「遠くからでも来ていただく価値ある店」・・・胸に響きました。ありがとうございます。
【2012/05/16 07:11】 URL | WAN-WA #- [ 編集]


そうなんです!
conrsek.comは不思議な魅力のあるお店なんですよ・・・
県外からでも、いつか『行ってみたい!』って思わせちゃうんです(笑)
そして、思いかなってお店にお邪魔して、
こすけ母さん・ここた君に知り合えて
『あ~やっぱり遠くからでも来てよかった!』って思っちゃう
そして、魅力のある店は遠くでもまた行きたい!って思います

やっぱりね~受け入れる側に魅力があるかないかで決まりますね・・
もちろん、ワタシはconrsek.comにまた行きたいです(笑)

↑のWAN-WA さんのドッグランもいいところみたいですね(友達がGWに行きました)
いつか行ってみたいなぁ・・・・
【2012/05/16 08:23】 URL | ウイママ #ZtgM3i6k [ 編集]


ご無沙汰しております。
でも、ブログは毎日見てます(笑)
ララ父さんの整体いいでしょ!!
私もヒドイぎっくり腰を、ウソのように治していただきましたー
まさに「神の手」
自分ちなのにゲージなララちゃん、ウチにもそんなヤツがいます
血は争えません。。
この週末はお店に行きま~す♪
【2012/05/16 13:40】 URL | ジェーンまま #vQU5PwVA [ 編集]

ありがとうございます。
WAN-WAさま
はじめまして。
ドッグランを経営されておられるのですね。
大阪のお客様にお話をお聞きした事があります。
すごっく素敵な処だと・・・(笑)
通っていただける〝価値〟のある場所を目指して、
お互い、がんばりましょうねぇ。。
コレ、大事ですよねぇ。。
【2012/05/16 18:50】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

うっはは~♪
ウイママさま
嬉しいお言葉!!
B型人間としては、舞い上がりますよ~。
さすが、B型の扱いに慣れておられる!
今度お会いする時は、大サービスしちゃいます。(笑)
そういえば・・・
ウイママさまとお会いした時も笑いましたね。
娘を大学へ送って来たついで・・・というわりに、
娘さんの所在する県を通りこしてましたものね。
【2012/05/16 18:59】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]

グッドでしたぁ~!
ジェーンママさま
ご無沙汰です。
体があまりにも痛いから、
こりゃ、ララ父のチカラを借りるしかないと伺ってきました。
ホントにグッドでした。
ララちゃん、、フツウにケージに入ってて笑ってしまいました。
9歳に成るまで、いろんな事があったんでしょうねぇ。
やはり血ですかねぇ。。
【2012/05/16 19:04】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2224-96776c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)