coursek.com Masterのお散歩時間
犬を育てるつもりが、いつの間にか犬に育てられ。 すっかり人生のパートナー。 犬の持つ摩訶不思議な能力にはまり、 愛犬・ボーダーコリーのこすけと共に、  愛犬家の為の雑貨屋さんを始めてしまいました。
プロフィール

こすけ母&コスケとココタ。

Author:こすけ母&コスケとココタ。
人と犬の生活雑貨店主。
噂によると愛犬コスケにソックリ。
オトボケな母にシッカリ者の犬。
もちつもたれつの暮らしを楽しんでます。
個性豊かな人達に囲まれて話題に尽きぬ日々。

2009年8月コスケはお星様になりました。
2011年1月ココタが家族になりました。

coursek.com コスケドットコム
Email: info@coursek.com
URL:http://www.coursek.com


日本ブログ村ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑
どうぞ、ポチッとご協力をお願いします。


*次回のキリバンは
カウンター250000!!
   ↓↓

ブログ内検索

カテゴリー

カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

業務連絡とお散歩時間。
今日届いた春。

札幌のはしっこより、ニーズ君。
2012ニーズ君
北海道は今、桜が満開!!
今日も13度しかなかったそうで・・・(岡山の人間には羨ましい温度。)
長い冬もやっと終わりましたね。
ニーズ君、お写真をありがとう。


北海道がそんな気温なのに、
お店には、やっとやっとクールTシャツが本格的に入荷しました。
アニマルハート柄以外の商品が出来上がったので、
発送準備が整い次第、順次発送させて頂きますね。

長らくお待たせ致しました。。

今回、
別注で大きなサイズのクールTシャツを作りました。
coolteesl
サイズはSL(スーパーエル)JLのワンサイズ上です。
<首周り44cm 胸周り84㎝ 着丈68㎝>

柄はユニオンジャック柄とアニマルハート柄。

JLでは小さいと思われてた方々、
数量限定になりますので、
お早めにご連絡をお待ちしております。


もしSLのワンサイズ上のご要望がありましたら、
ご連絡下さい。
検討してみます。



夕方、1時間のココタのお散歩タイム。


母もココタも気分転換になって楽しい。。


顔なじみのワンコ飼いさん達とお喋りして、
フツウの愛犬家に戻り、
ココタも看板犬の顔を脱いで、水陸でドロドロになって走り回る。。


お散歩のオカゲで、
いい感じにバランスが取れていると思う。




にほんブログランキングに参加してます。
バナーをクリックして頂けると、ポイントが加算されます。
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↑↑ポチっとご協力して戴けると、店主喜びます。
宜しくお願します。m(__)m
この記事に対するコメント

いつもココタくんのかわいくて、楽しい様子を拝見しています。
早速写真を載せていただき、ありがとうございま~す
今日は更に寒くて、最高12度でした!!
同じ道内で雪も降ったくらいで・・・春なのに
暖房入れてます。
【2012/05/11 22:18】 URL | ニーズまま #- [ 編集]

わぁ・・・
ニーズままさま
お写真をありがとうございます。。
そちらはまだまだ寒いんですねぇ。
日本中の気候がおかしいですが、
ニーズ君との春をお楽しみくださいね~。
【2012/05/12 08:18】 URL | こすけ母 #so21eir. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://coursekcom.blog94.fc2.com/tb.php/2219-fbef49cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)